Nicotto Town


私は見た!


夏に食べたくなるものと言えば!


やっぱりトコロテンでしょう。
冷たいトコロテンに酢醤油と練り辛子とおまけに七味をかけて
ツルンとしたのどごしを味わいます。

☆スイカとかカキ氷は定番すぎるので自粛しました。

それからホルモン焼きです。
昨日はシマチョウ、ギアラ、コブクロ、タンなどを食べました。
おまけに生ビールをたくさん飲んでしまい、ニコタにインする
ことができませんでした。
留守にしちゃってごめんなさいね。

アバター
2011/08/21 16:55
chobiさん

トコロテンさっぱりしておいしいですよね~!
ん?ビアガーデンもいいですよね♪
アバター
2011/08/21 16:54
くーが.・゜✞さん

はい、飲み過ぎないように気を付けます(>Д<)ゝ
黒ガチャ出るかわからないからコワイです。


アバター
2011/08/21 16:51
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

そうそう!あの酸っぱさがいいんですよね!
あはは)^o^( ホルモンは苦手でしたか(^_^;)
アバター
2011/08/21 16:49
美月さん

トコロテン食べたことないですか!?
関西方面は黒蜜で食べるのかな?
アバター
2011/08/21 16:48
ベリーベルさん

トコロテン苦手ですか~?
年齢とともに酸っぱいもの好きになりますよ。
アバター
2011/08/21 16:47
かじやんさん

なんとなく食べたくなりますよね!
ところてんダイエットが流行ったときは品薄でしたね。
アバター
2011/08/12 23:10
ところてん美味しいですよね♪

なんだか、ビアガーデンに行きたくなってきました(♥^o^♥)
アバター
2011/08/12 18:28
お酒は、ほどほどに、ね✧

9月限定か、それとも黒ガチャか・・・
アバター
2011/08/12 15:02
あちきは 駄菓子屋さんのトコロテンが(♥´д`)・・すき○o。..:*・
酸っぱさが 堪りませんなぁ うふ♪(* ̄ω ̄)v

ホルモンは 苦手なので 食べませんが
スタミナつけて 夏を乗り切ってください^^
アバター
2011/08/11 23:17
私トコロテンって食べたことないんですよね(^^;)
美味しいのかな~?^^
アバター
2011/08/11 23:04
私はところてん苦手なんですよね。
なのでカキ氷の方が。

モテモテだなんて><
ナンパも、Rのほうにだと思うし、
くーがや、ゆずの方が可愛いですよ^^
アバター
2011/08/11 22:36
晩ご飯、ちゃんと食べたのに、お腹がすいちゃったじゃないですかー!
心太、買っておけばよかった(´・ω・`)
心太ってさっぱりしていて食べやすいし、カロリーゼロなんですよね♪
明日、買いに行かなくっちゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.