Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題を忘れないうちに...φ(ー ̄*)カキカキ_


「夏に食べたくなるもの」についてブログを書いてみよう!
ですが、やはり「カキ氷」でしょうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

てゆうか「アイスクリームは冬でも寒くても食べるけど
カキ氷は冬には食べませんよね」(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、この書き方だと「夏に食べたくなるものじゃなく、夏にしか
食べないもの」かな( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

会社の冷凍庫にも、夏はカキ氷を買って入れていますね(⌒・⌒)ゞイヤァ
外から帰った時には、食べていますね(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2011/08/13 00:46
まるごと剥くんですか?!すごい!
そんな食べ方考えもしませんでした~。
でもそれをやると1個全部食べなきゃなりませんね…。
お腹膨れそー!
アバター
2011/08/12 16:50
私はスイカですねー。
なかなか買う機会がないのですが、でかいのにガブリとやると
ああ夏だなーと思います♪
アバター
2011/08/12 07:45
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.