Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


Cコーデでいこう!(8月)




今回の青ガチャ30弾は、みんな可愛いので
回しがいがあります♡
これだけでほとんどコーデが完成するなんて
やっぱり30弾記念なのかしら。

しかし初日の結果はあまりよくありませんでした。
早くコンプして、コーデをまとめてみたいですね♪

とりあえず、30弾の靴下とイヤリング&ネックレスを使用して
髪型以外はすべてCでまとめてみました。

まめにイベントに参加すれば、結構アイテムも増えるんですね。
そこがニコタの良い所かな。
Pコイン無くてもそこそこ遊べるのは助かります。
(金魚すくいやカノンとか、長く嵌ってます自分)

アバター
2011/08/13 11:25
私は青ガチャ運割りとよくないようで
1ヶ月回し続けて、コンプできなかったりしたこともあります^^;

でも、タダだから♡
のんびり回すのも楽しいですよね
アバター
2011/08/12 00:07
ホントー私もしばらく課金控えたいと思っています(たぶん^^;)
青ガチャは今まですべて揃ってきたけど、中にはどーしても出ない
方もいるみたいですねー 黒ガチャじゃないからまだいいけどね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.