Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


■●■●伝言板●■●夏休み中●■●■


まだまだ暑い日が続いていますね。
皆様体調崩されず、元気でお過ごしでしょうか?

いつも訪問して頂きましてありがとうございます(◡‿◡)
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です


夏休みに入りまして、仕事の忙しさもあるんだけど
ここのとこ、息子が課題消化のためパソを占領されており
インすることがなかなか出来ない状態でした。

勉強に必要と言われたら、ニコタで遊びたいからパソを貸して~とは言えず(^_^;)
夜の使用時間がかぶる為、息子優先になっておりました;;

その間にたくさんの方が訪問してくださり、こちらからは殆ど巡回にいくことが出来ず
申し訳ありません^^;

息子が使っていない合間合間にちょろちょろインだったので、お花の世話ぐらいで
落ちています。
ご了承くださいませ~;;


で、これからは留守になる日もあるので、伝言板を作っておくことにしました。

宜しければ、こちらに書き込んで頂けると嬉しいです(*^_^*)

時間が出来ました際には、訪問させて頂きますね^^


                     


んで、いきなりですがお題の夏に食べたくなるもの。。

うーんと、最近我が家では今、パイナップルや(缶詰の)バナナをラップに包んで
冷凍したものをよく食べていますw
アイス買うより経済的で栄養があるかしら~なーんて思ったけど
どうなんだろう~(^_^;)

結構バクバク食べられちゃうので、準備が大変なだけのような。。。

まぁ子供たちが喜んでいるから、いっかーwwww

後は水羊羹かな?くずきりとか和菓子が好きです^^

あ、でもアイスはなんだかんだ言いつつ、ほぼ毎日食べています♪
もちろん箱入りのやつですよ~
一個ずつのなんて贅沢品です(笑)



それではまだまだ暑さ厳しいですが、後半戦も頑張っていまきしょう(^o^)ノ

お仕事行ってきまーす(๑◕‿◕๑)ノ♫


アバター
2011/08/22 17:25
こんにちは♪

今日もお水とstpをお届けに伺っちゃいました♪

風に秋の気配を感じはじめました。。。
アバター
2011/08/20 02:00
今晩は。夜食に珈琲とマカロンはいかが?
余計眠れなくなりますね笑。
アバター
2011/08/18 11:44
こんにちは♪家の外観変更すると木がなくなっちゃう…どうしようかな~('-'*)
アバター
2011/08/18 06:58
おはようございます
今日を乗り切れば、暑さは一段落w今度こそ信じていいのかな天気予報の定例散水ですw
アバター
2011/08/17 23:06
ちゎw
アバター
2011/08/17 23:03
こんばんわ。
家を買い換えましたが見た目だけに20000コインは高いわ@@;
バルコニーに椅子やら置けて座ってお茶が出来ればいいのにw
アバター
2011/08/17 18:56
コンバンワン(*´∇`)ノ

巨大化お家を探して訪問中~♪
アバター
2011/08/17 07:15
おはよう♪
今日からの外装機能楽しみですねw
アバター
2011/08/17 07:06
おはようございます
夕方の、赤紫から少しずつ透明な藍色に変えていく東の空の色がとても綺麗です。メンテ前の定例散水ですw
アバター
2011/08/16 12:01
オハヨウデス(*´∇`)ノ
甲子園が終わるまで夏休みでいてほしい・・・
アバター
2011/08/16 11:57
ハロケロー♡
寝てる間に乾涸びそうになったケロ★
水分補給に大忙しだケロ^^;
アバター
2011/08/16 07:07
おはようございます
窓をこつこつと叩く者が、窓を開けるとカブトムシほどもある、大きなコガネムシの来訪。定例散水ですw
アバター
2011/08/15 07:25
おはようございます
薄雲にちょっと霞んだオレンジ色のお月様。とっても綺麗な月夜でした。今週もがんばりまっしょいの定例散水ですw
アバター
2011/08/15 03:45
うちもPCは長男と共有のため使用する時間が制限されてしまいます。

冷凍バナナ美味しそう。 試してみたいのですが

家族旅行で贅沢しすぎ・・・・・しばらくは自家製カキ氷です。
アバター
2011/08/14 21:33
我が家も子供の調べもでパソコンを占領

二人で争奪戦を繰り広げ・・

お仕事頑張って下さい✿
アバター
2011/08/14 17:35
う!此処にも良い子も集うニコッとタウンなのに、↓↓↓、けっこう仮面をネタにしてwwwwwwww
アバター
2011/08/14 12:05
こんにちは♪
2周年のブログにコメントありがとう(u‿u✿)
これからもよろしくです(*╹◡╹*)
アバター
2011/08/14 12:05
ハロケロー♡
今日も居るケロ^^
アバター
2011/08/14 11:46
正義の味方たる者、裸体はさらしても素顔はさらさない( ̄・・ ̄)ノ
アバター
2011/08/14 08:32
おはようございます
お祭りの翌朝。雀の声で目を覚ますと、すっかり朝寝坊ww、のんびり日曜日の定例散水ですw。
アバター
2011/08/14 04:14
あは
ニコタやるからとは
やっぱ言えないですよね^^

わたしも、アイスやカキ氷
毎日食べてます
アバター
2011/08/13 14:00
コンニチワン(*´∇`)ノ

暑いので変態コスで巡回してます~
アバター
2011/08/13 12:54
こんにちわ
夏休みの方がなんだかんだと雑用が増えて忙しいですよね・・・
お察しします(^^)v
アバター
2011/08/13 07:30
おはようございます
随分静かな朝ですw。昨日スーパーで宮城産の秋刀魚が4匹で50円wどういう値段?の定例散水です。
アバター
2011/08/13 00:24
アイスもゼリーも大好きです♪
なんとなくご飯が食べたくなくても
それならペロリ♪(怒る人いる~;;)
最近会えなくてなんとなく寂しいよ~(ノ_・。)
アバター
2011/08/12 22:33
学生のころ、くだものゼリーを作って、凍らせて持っていきました^^
休み時間には、ちょうどいい感じなんです。
パイナップルおいしそ~。
バナナはいつも黒くなるまで放置しちゃうから(^_^;)

りおさんも夏休み(あるのかな?)まで、頑張ってくださいね~。
ぼっちゃまも、宿題がんばるのです(^^♪
アバター
2011/08/12 22:27
どうしても子供優先になっちゃいますね(^^ >PC

お仕事もガンバです(^^
アバター
2011/08/12 21:29
宿題早く終わらせてくれるといいですね^^✿
アバター
2011/08/12 20:06
いってら〜♪
勉強の夏!ど〜んと花開け♪
がんばってね^^。
アバター
2011/08/12 19:31
こんばんはw
この季節、水菓子がたくさんならんでいますねw
幸水、巨峰など、まだまだ高価だけれど、なるべく旬の果物は食べたいところw

隣の県には「水まんじゅう」とよばれる和菓子がありますが、
見た目も涼やかでおいしいですw

我が家の帰省はクルマで30分。
お盆明けに日帰りで顔を出す程度になりそうw
留守中、お庭にお水まいて行きますねww
アバター
2011/08/12 16:52
コンニチワン(*´∇`)ノ

夏休み限定マッタリ巡回中です~♪
アバター
2011/08/12 16:03
連日の猛暑にぐったり気味です・・・今夜はペルセウス座流星群☆彡観れるかな♪

冷凍バナナ美味しいですよね♪
パイナップルでも試してみたいです^^

子供の頃旅行の時に買ってもらえた冷凍みかんが懐かしいです♪
アバター
2011/08/12 13:41
冷凍バナナ!懐かしい~♪
と言いつついまだに食べてますw
子供の頃は、バナナに割り箸をさして凍らせたことを思い出しちゃった(*^^*)

アイスは何だかんだで糖分がおおいと思うから、すごく健康的!

学生時代は、お弁当にみかんの缶詰を凍らせたものをよく持っていったよ♪
お昼に食べる頃は溶けていて、少しシャリシャリしてるのが良かったw
アバター
2011/08/12 13:10
あ、うちでも作ります。冷凍バナナ^^
一口サイズに切って冷凍⇒牛乳+はちみつorブルーベリージャム追加⇒ミキサー
はい、バナジューのできあがりw
これだと氷いれずに済むので、美味しいっす。

PC使われちゃうと困るけど、勉強のためなら仕方ないですね。
ワタシもこれから支度して帰省の旅へ…
実家ではPC環境がないけど、今回wifiルーターを購入したので、
なんとかなるでしょうww

暑い日が続きます。体調に気をつけてね。
うちの中でお母さんが倒れると一番困るからね~~
アバター
2011/08/12 10:48
お子さんと争奪戦だったんですかぁ。桃に水遣りしときましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.