Nicotto Town



夏といえば、これ♪


夏に食べたくなるもの。


冷やし中華

ですよ、やっぱり♥
夏といえば、これですね~~~(。亝ω亝)​♥

さっぱり醤油もいいですが、ゴマも捨てがたい・・・。
食べたくなってきちゃいますね♥


あとは、ところてん なんかも好きですb
夏はサッパリと、ツルっと食べれるものがいいですよね^^
暑くてまいっちゃいますが、食べて体力けなきゃねb

皆さんも、夏バテ・夏風邪にお気をつけください。

アバター
2011/08/12 20:54
夏と言えばざるうどんですよ\(^o^)/

うどん、そば、冷やし中華、そうめん
とりあえず冷たくてさっぱりした麺物ばかり食べちゃいますねw
アバター
2011/08/12 20:11
夏といえばそうめんでしょう~(。・ω・)ノ゙
サッパリしたもの、いいですよね^^

そして!夏と言えば!ビールじゃないですか~?(チエ様は特にw)
アバター
2011/08/12 18:52
えとね〜果物入りゼリーが大好きです〜♪

ツルっと感と冷やっと感が素敵ですよねぇ〜♡^^♡
アバター
2011/08/12 09:53
ゴマが好きでしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.