Nicotto Town


つぶやきrnao


どこどこどこに?@@;


本日の青がちゃ


目玉〜〜梨??

出たんですけど、、、地味すぎて、、、

わかる??持ってるんですけど??

後は、、また靴下X2

とんぼX3

きんもくせい

ドリ券

フェイスペイント


でした、、、^^;

これから、甥っ子姪っ子に会いにいてきます。。

暑いよ〜〜〜多分車のエアコンよりソーラーパワーの方が強そう。。。

昨日合宿から帰宅した息子、、

半ズボンでスライディングしたそうで、、すねがズルムケのじくじく。。。

悲惨な事になっていて、、大騒ぎでした。。

半ズボンでするか??


アバター
2011/08/12 17:26
青ガチャ、まだやってないわ~
合宿息子に怪我ですか('_')大変ですがな~
忙しそうですなー!
アバター
2011/08/12 16:56
目玉、1個も出ません><
縁起かついで、メイド服で回してみたんですけどね~。
あんまり効果ないのかしら???
全身C服C髪質素にして明日は回してみましょw
アバター
2011/08/12 14:04
ゆきも 梨(?)出たんですけど・・・
あまりの存在感のなさにビックリしてしまいました~~~
目が悪いんだから(老眼?) もうちょっと大きくないと見えないじょ~~!!

あああ!!
この暑いのに・・・化膿しないようにね!!!
アバター
2011/08/12 13:49
何故か 長袖のTが3枚もwwww
暑いねー・・・ただ今部屋33.4℃ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2011/08/12 10:46
おおお!半ズボンで スライディング!! やったやったやりましたwwwb; もう服もボロボロ 体もボロボロで、親に叱られ 最後には勉強しろ!と、風呂入って早く寝ろ!とで 精神的にボロボロになりながらも、一晩寝たらケロッと忘れてたwwww;b。消毒だけは、ちゃんとしておこうbw。

行ってらっしゃいbw

タケコプターでません!><;ww
アバター
2011/08/12 10:46
若いと治るの早いんだろうなぁ^^
数年前、半ズボンでグラススキーしてそうなったっけwww 中学生並なオラwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.