Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


夜勤終了=お盆休み開始

はぁ、、、ひさしぶりの夜勤業務がおわった。。

夜間帯は責任者がいないので、トラブル等の

即判断が求められ、まだなんとかできたかな?と思ってます。

今からお盆休み突入!(もうすぐ夜勤明けで寝るw)

去年の夏はニコッとタウンはしておらず、ニコニコ生放送の

放送主と遊んでいましたwww
(そこでも「うに」と呼ばれていたりして^^;)

あと、昼間は暇なんで夕方まで近くの海まで車で行き

テトラポットの上で汗をかきながら日焼けを堪能してたかな

今年はどうしようかと悩んでますw 「ニコタVS日焼け」

(ただし、お盆明けから数日間は4時起きです^^;)

アバター
2011/08/15 10:04
うにー(・ω・`)
昨日はごめんww
あたしの部屋危ないから
今度はうにの部屋で((ぇ
あと、夜勤お疲れ様( *´艸`)
アバター
2011/08/12 23:05
夜勤お疲れ様でした❢^∀^ノ゛
テトラポットの上で日焼け・・・w 男性ならではの楽しみ方でいぃですね^^
今年のお盆休みも、おもいっきり楽しんでくださいね♬

私は明日からお盆休みですv 3日間しかありませんが楽しみますょ↗✧✧
アバター
2011/08/12 18:26
日焼けよりは、釣りですな、私は。

海か~
ええなぁ~
私も連れてって~*^^*
アバター
2011/08/12 14:31
>まゆうさん

そうですね^^

普通あんまり焼くのが好きとかおらんしw

UV対策 頑張って下さい☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.