Nicotto Town


なんだもwww


盆休み・・・


8月13日~22日まで・・・


予定・・・なしwww


実家はアレだし・・・


帰りずらい・・・orz


西武園の花火でも


見にゆくか?www


アバター
2011/08/15 11:24
おはよう!今週もよろしくお願いします♪素敵な日を過ごしてね☆

もうこんにちは?かなww

お庭が満開のヒマワリでいっぱいですね^^
アバター
2011/08/14 12:43
こんにちは!今日も暑いですね☼^^(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

ヒマワリが2個メガってますね♪
もう一息ですね☆

素敵な日を過ごしてね♪
アバター
2011/08/14 01:55
こんばんは。^^ Flash Player が機能せず水遣りできません。><
アバター
2011/08/14 01:10
エロ~かかるのうw

さて、ペルセウス座流星群、今夜は見れるかな~。
北海道は曇ってるかい?

それともやっぱし今頃は寝てるのかい?
アバター
2011/08/13 23:26
ご無沙汰、、、、、、、<(_ _)>沙汰ディナイト!!(^^)/
アバター
2011/08/13 13:35
こんちゃ!ひまわりデカい!
メガってるのか、普通サイズなのかわかんないけど、でっかいどう!
アバター
2011/08/13 11:32
こんにちは(^▽^)ノ 今日はサッカー観てきます
アバター
2011/08/13 09:22
おはよう、白鳥さん!
今日からお盆休みですね。充実した日を過ごしてね♪

それにしても暑いですねww
アバター
2011/08/13 00:20
いつもありがとうございますデスゥ、、_〆(・・ )♪
アバター
2011/08/12 21:41
こんばんは(^^) 
ゆっくりしてね♪
アバター
2011/08/12 21:03
うひょーーーー長いお休みだすなぁ。

5日多いのぅ!ええのぅーー!
アバター
2011/08/12 19:54
いいな。。。3日多い!!
アバター
2011/08/12 17:29
こんにちは!
9連休いいですね~
サマソニとかフェスには行かれないんですか?

私は最近体力に自信なくて・・・www
アバター
2011/08/12 12:48
9日間もお休みなんですね^^
ゆっくり、まったりしてくださいね♪

勝手にコメに来ること許してくださいね☆

では、素敵な午後を楽しんでくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.