Nicotto Town


エネルギーフルパワー


伝言板 8


         伝魂鈑八

言板です。
好きな
お使いくさい。



 過去のつぶやき
 
   


アバター
2011/11/27 04:20
こんばんはーっと

深夜巡回なうです
ステプお届けですっ
アバター
2011/11/20 17:35
お久しぶりです!
PCの調子が悪くてあまりな長くinできませんが、
PCが強制シャットダウンになる前にステプのお届けです♪
アバター
2011/11/11 23:57
今日は11月11日!
ポッキーの日ですねっ
ポッキーの日なのにトッポを食べながらステプのお届け☆
アバター
2011/11/03 20:34
スーテープーお届けっ☆

今日は学校休みだったから明日に学校が6時間であるのが辛いです(´;ω;`)
アバター
2011/11/01 02:53
訪問返しありがとうございますっ
そのまたジャージで訪問返しです!ww
アバター
2011/10/31 23:00
ジャージ姿でおじゃましまーす♪
ステプお届けですっ

ついに明日は文化祭!
授業をしなくていいとおもうとちょっとラッキーですw
アバター
2011/10/29 10:12
昨日(28日)は結局死ぬことも無く、無事に生きられましたっ!
いやぁ良かった良かったw
まぁそんなことよりステプのお届けです^^
アバター
2011/10/28 19:52
こんばんはー
ステプお届けです♪

さてはて、俺は今日生き残れるのか それとも死んでしまうのか…w

最近は文化祭の準備に追われて焦る一方です、その中でもPCはやってしまうという…
そんなことより文化祭用の出し物を早くやって提出しなくては(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2011/10/26 06:51
おはようございますっ
学校登校前のステプ、水遣りのお届けです^^
アバター
2011/10/18 17:05
こんばんは^^
登録ありがとうございます
これからもよろしくお願いします♪

ステプと水遣りお届けです♪
アバター
2011/10/17 17:38
ブログコメありがとうございます^^

後ほどユーザー報告に来ますね(´∀`)ゞ
アバター
2011/10/16 19:24
こんばんはー
ステプのお届けです♪

最近部活がめんどくさくてサボりぎみです((汗
ちゃんとクラブ活動しなきゃですね(´・ω・`)
アバター
2011/10/13 19:03
おぉ、カテゴリ変更ありがとうございます!
探しやすい~♪

†~夕方巡回中!~†
 ステプお届けっ☆
アバター
2011/10/12 18:57
二番目完了ですっ!
この伝魂板カテゴリ伝言板にしないんですか?
探すのに骨が折れます((汗
まぁカテゴリ伝言板じゃなくても俺はいいですけどね、
暇人なんで(A;´・ω・)
アバター
2011/10/04 14:18
こんちゃです^ω^((

ま、まぁ、いじめる側にいるから僕には友達がいるんですがね((氏

んっと曲のすすめ有難うでした(つω`*)。
アバター
2011/10/02 14:26
訪問感謝ぁ☆
アバター
2011/10/01 23:37
こんばんは^^

訪問感謝です*

なんだかカフェでお見かけした気がしますw

お礼stpどうぞノノ
アバター
2011/09/26 23:03
コメ返信… だと思いましたw
        だからあえて普通に説明してみましたw((
アバター
2011/09/26 22:46
コメ返信… 本家の名探偵コナンは
        コナン=新一で合ってますよー
        でも残念ながら新一のコスプレはできないんですよねー((汗
アバター
2011/09/26 21:22
『真実はいつも一t((

大人気、某アニメコスで失礼します。

ステプお届け~♪
アバター
2011/09/25 14:50
放置の時にの訪問ありがとうございます^^

ステプお届けです♪
アバター
2011/09/21 10:22
変人からのお見かけ訪問だす(☉∀☉)!((ha

すてぴろりんちょ←
アバター
2011/09/18 20:24
友巡回+stp∩水配信㊥*´ω`*
アバター
2011/09/16 22:10
訪問有難う御座いますb

stpですぅノノ
アバター
2011/09/14 23:59
友だち限定巡回中・・・

ステプのお届けです、どうぞお受け取りくださいw
アバター
2011/09/13 20:05
コメ返信…  ですよねーせっかく体育祭の練習涼しくできると思ったのに…((泣き

          涼しかったのは台風のせいなんでしょうね~ ハァ・・・
アバター
2011/09/11 20:28
こんばんわ!ランダム訪問です^^ステプをお届けします!!でわでわ失礼しましたぁ!
アバター
2011/09/11 17:42
stpお届け配信中です
お久でスミマセン;;
アバター
2011/09/09 16:01
テスト平均点以下の璃央より
限定ステプお届けです☆
アバター
2011/09/07 22:29
どぞどぞw

そろそろおちるので申請しといてください。あ もしよろしければですよw
気づき次第承認します。
アバター
2011/09/07 22:11
http://www.kaki-kaki.com/

↑おすすめぺーじw

ここでカキカキ掲示板を選択し、好きなところで絵をかいたらこの絵のURLをクリっくです。
一番上のURLをコピったらあとは掲示板に貼るだけです。

もしパソ絵が苦手だったら手書きの絵をかき、アメブロ(?)などに張ってURLを貼る
というのでもおkです、

んー・・外部の物を取り入れていいのかは分からないが、今のところ苦情はきておりませぬ。
アバター
2011/09/07 18:13
女装期間中の璃央から
ステプのお届けです♪
アバター
2011/09/03 23:32
www

我輩のstp返しじゃ∠( ゚д゚)/
アバター
2011/09/03 00:27
米消しといたよー

んでメール送っといたbb
めっちゃ送ったつもりだっわ(ノヘ;)
アバター
2011/09/03 00:22
いやーあ
僕は姉ちゃんだけだし、アニメとか オタク-  って言っちゃう人なのょ
大体の原因は紫穂だと思ってるb
tk、むか~しむかしに誰かのブログで曲紹介してあって聞いたら いい曲だなーて思って・・・
でもそん時は全然興味なかったのに紫穂が原因でなったw
アバター
2011/09/03 00:20
まじか(;゚Д゚)ごめん;

今から送るけど米消しとく?
アバター
2011/09/03 00:16
しかも意外と隣の女子がのそ1人だったりする←
tk、その娘は結構前から行ってたらしいz
アバター
2011/09/03 00:12
携帯機種変したからちゃんと送ったよ(;゚Д゚)?

まさかきてない?
アバター
2011/09/03 00:09
よかったのッbb
アバター
2011/09/03 00:05
なんかねー オタクの友達2人発掘に成功したんだーw
で、そのうちの1人と逝くことにしたb
アバター
2011/09/03 00:01
最近下ネタに脳内侵食されているぞ!!
アバター
2011/09/02 23:52
妄想ネタはやめといて正解だと思うぞ
冷静になったときの虚しさがハンパないと思う∠( ゚д゚)/
アバター
2011/09/02 23:43
僕も放置だよww

なんか友達はいらないかなと思ってたら
いつの間にか放置( ・∀・)
アバター
2011/09/02 23:38
ⓈⓉⓅ~ノノ
アバター
2011/09/02 23:26
サブアバ女なのか(^p^)
ロングポニー羨ましいww

僕は男だけどなんかサブって異性にしたいよねww
アバター
2011/09/02 23:12
気を利かしてくれるだけおマシだ(´・ω・`)
アバター
2011/09/02 23:04
まぁ♂のノーパン話聞いても苦笑いだってなwww
アバター
2011/09/02 22:46
あぁwwww
きっとエロゲのせいだよ(  ・`д・´)b!!←ww

残念だが野郎だよ。
アバター
2011/09/02 22:40
ちょっwwwおmwwwノーパンてwwww

そういえばプールの授業が朝からある日に
水着着てきてパンツ忘れたって言って
1日中ノーパンの奴いたよ( ・д・)←ww
アバター
2011/09/02 22:37
そうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)

やってもたーやべぇ恥ずかしいwww
教えてくれてありがとう。
アバター
2011/09/02 22:32
あっ馬路で?そうなの?
ヤベー恥ずかしいwwww
アバター
2011/09/02 19:12
ちょっwwww

それは末期だな(;゚Д゚)
いや、多分8月15日に書いてる
エロゲのせいかとwwwww
アバター
2011/08/30 16:20
おぉおおお

まじでか!!
感謝感謝(´;ω;`)
アバター
2011/08/30 15:55


きくちゃん久しぶりww

あおいだよっていっても
覚えてないよね^p^

まぁ忘れててもしょうがないww
とりあえずすてぽどぞーww

アバター
2011/08/29 21:09
え、かわいいかわいいマヨネーズちゃんとネギなんかを一緒に食べるなんて!><
ばか!><
アバター
2011/08/29 04:57
【゚*。☆ヾ(´∀`)お久ん(´∀`)ノ☆。*゚夜行性のまぁ子から~深夜訪問ⓢⓣⓟ♡+゜】
アバター
2011/08/28 12:26
訪問感謝です!

ステプです!
アバター
2011/08/28 10:09
訪問です✿
アバター
2011/08/26 22:02
こんばんは^^

コメント感謝です*

まじですか!?
それはすごいww

かなりレアですねww

お礼stpどうぞノノ
アバター
2011/08/25 22:44
ほっこり?ww

素敵お届け
アバター
2011/08/25 08:44
おはよーございます!

朝の巡回中、ステプのお届けです^^
アバター
2011/08/24 18:13
バトン回したまごやきんもくせい^p^(
アバター
2011/08/24 11:53
◆友達巡回◇stp∩水◆
アバター
2011/08/23 18:43
なんか・・・よくわかんないけどありがとw
アバター
2011/08/23 13:32
昼の巡回中です☆

ステプのお届です
アバター
2011/08/22 18:34
久しぶりに来ました
stp会ぶりです
覚えてないですよねノ
アバター
2011/08/21 15:04
こんにちは^^
そんなに喜んでくれるとは思わなかった…
ステプですb
アバター
2011/08/21 11:21
訪問感謝w
アバター
2011/08/21 07:50
アバ絵かけたよ(*´・ω・`*)!!
わたしのブログへ・・・((
アバター
2011/08/20 19:16
こんばんは^^
ステプのお届です♪

いまだに宿題が終わりませんorz
どうしましょう((泣き
アバター
2011/08/20 17:20
えっ( ・д・)
それGの亡霊が移っててそれを見てじゃない?

それか聞き間違えじゃない?
アバター
2011/08/19 20:40
きくちゃんありどうよ(´;ω;`)

君だけだよwwww
でも長すぎるから呼べないww
アバター
2011/08/19 00:40
どぉもっ只今夜の巡回中です☆

ステプのお届けに来ました^^
アバター
2011/08/18 20:23
こんばんはー^^
ステプのお届けです!
アバター
2011/08/18 18:55
友達限定巡回ちゅぅ(*`・ω・´)
素敵お届け便。by莉夢
アバター
2011/08/18 18:39
え!?

やってよ(`Д´;)w

tk、TV出るとかずるっΣ(そこk
アバター
2011/08/18 16:32
ランダム訪問で伺いました。STOをしておきました✿

アバター
2011/08/18 13:45

おーいw

いないのかぁ?w
アバター
2011/08/18 00:15
ただいま夜の巡察中

ステプのお届けでーす^^
アバター
2011/08/17 21:59
訪問かんさぁ
そんな素敵な貴方に愛のstpを(黙r
アバター
2011/08/17 16:45
水やりステプのお届けです♪
アバター
2011/08/17 08:28
おはよう巡回です✿
アバター
2011/08/16 20:29
ぶhwww多分そう来ると思ったww
アバター
2011/08/16 12:52
そういうことですかw
勘違い乙ですねすみません><

俺も水やりステプのときにしときましたb
アバター
2011/08/16 12:48
あぃww
今回ゎ馬路ありがとぉ(つω`*)
アバター
2011/08/16 11:30
お返しstp∩水だz-凸凹
アバター
2011/08/16 10:55
お返しステプ&ウォーターです♪

てか、何で水なんですかw
アバター
2011/08/16 10:21
ステプのお返し!
アバター
2011/08/16 10:19
ありがとぉ。゜゜(´□`。)°゜。感謝ⓢⓣⓟ♡+゜
アバター
2011/08/15 21:28
りょーかいしたwURLが異様に長いっていうwwwww
アマゾン見てみるぬ。ありがとおおおw

・・じゃあ私も予約しとこかな。
アバター
2011/08/15 20:38
ぶww背景以外と大変やったんやぞw
アバター
2011/08/15 20:30
お願い
助けてくださぃ。

ウチのブログにコメしてる人が怖いんです。
アバター
2011/08/15 14:23
昼ごはんでしたんで落ちました。
また絡んでやってください←
夏休みたいてい暇してます。

追記)私もコミケ行きたかったし…
アバター
2011/08/15 13:51
おみかけ訪問ってやつです(゚レ゚)
アバター
2011/08/15 11:11
暑いですよね~
俺もリアで同じ装備で過ごしてますw

ステプお返しです♪
アバター
2011/08/15 10:38
今日は雨が降ってて寒いょ^p^

長袖着てる俺からのstp凸凹
アバター
2011/08/13 17:45
宿題終わらんっ!!
やなくて、プレゼントありがとう!^^
うちもまた贈るな!
名前変えたで~^^
アバター
2011/08/13 12:21
こんにちは^^。

おしゃべり広場で遠くから見てます。
コーデとても似合ってますよ^^


アバター
2011/08/13 12:03
さっきはお疲れ様でした。
あの方に話を通すのは無理です。

でも戦ったAXEさんはかっこよかったですお♪
アバター
2011/08/12 11:22
暇人からのstp




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.