Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ФwФ マンゴー


 ちょっと、休憩するつもりが

がっつり ねてしまいました

 おきて、TV見ながら

マンゴーにレモンを絞って食べました

 マンゴーのでっかい種は、明日 裏庭に植えるつもり ФwФ


 3年前に植えたアボガドは

もう、2メートル以上に育ったけど、

まだ、花は咲いてません

 TVは、ケーブルでアメリカ映画「40歳の童貞男」やってました

こんなに笑える映画は久しぶりwwwww

ФwФ

アバター
2009/05/07 12:46
マンゴー味のゼリーとかは好きじゃないけどマンゴーそのものは大好き♪ 
美味しいよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねっ♪
アバター
2009/05/06 22:47
マンゴーにレモン?おいしい?すっぱい?

アボガドってそんなに育つのですね?どんな花がさくのでしょうか?(^-^)

ライチなら植えて1mぐらいにしたことあるけど・・・どれだけ大きくなるかと思ってたら消えてた過去が(@_@)

アバター
2009/05/06 21:40
アボガドが、2メートルに成長したってすごいですね^^
果物は食べるのも楽しいですが、食したあとの種を植えるのも
楽しいですよね^^(わたしもよくしてます♪)
40歳の童貞男という映画は、観たことがないので機会があったら
見てみよう~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.