Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


日航機墜落事故!!!

今日で 26年だそうです。

俺は 当時 小学4年生だったけど 21時から 全ての局で 特番になったのを覚えてるよ。

確か 1人だけ 女の子が助かったんだよね。

今でも 元気に暮らしているのですかね。

アバター
2011/08/13 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/13 01:04
圧力隔壁の金属疲労が原因って結果じゃなかったかな?
その頃から金属疲労って言葉が流行った記憶があるようなないような^^;
アバター
2011/08/12 22:25
私もその特番見てました。
女の子が助けられたシーンは印象に残っています。
確か何年後(何十年後?)かにテレビで出演されていたと思います。・
アバター
2011/08/12 21:53
結局、ミサイル攻撃で撃墜されたのか、キャビン・I・アテンダントが墜落させたのか
真相は解らず仕舞い。
http://p.tl/Nq5M
http://www.youtube.com/watch?v=ZHB1Buqcqdk
アバター
2011/08/12 20:26
覚えてるよ、私も。御巣鷹山だったね。TV見るのもつらかったね。
生存者のなかに現役のCAが乗客としていたっけ。また同じ仕事をしたいって言っていたことを妙に覚えてる。
アバター
2011/08/12 20:12
指名バトンしてね。
アバター
2011/08/12 14:06
生存者は4人でした。
あの女の子は、お母さんがナースだったので自分もナースとなり、今は結婚されてお子さんにも恵まれ幸せに暮らしていらっしゃるようです。
せめてもの救いですね。
アバター
2011/08/12 12:40
元気、だといいですね。。。
アバター
2011/08/12 12:24
♂かりんこりん♂さんへ
私は科学万博の会場にいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.