Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://shaka.web.infoseek.co.jp/hanabi


◎花火占い



あなたは「線香花火」です

一見もの静かで、大騒ぎしたり着飾ったりするのはあまり好きではないあなた。

でも、表からは見えない所にこだわって、さりげなく自己主張をするのは好き。

あなたがいると、場の空気が和むことも多いわ。

見た目のイメージと違って、意外に粘り強くしっかり者でもあるあなたは、
一度火が点いたら、最後の最後までやり通すタイプ。

でも、根をつめて身を持ち崩さないように加減も必要よ。



そんなあなたと相性がいいのは、堅実な「落下傘花火」タイプの人。






意外に粘り強く・・・だと!( ╬◣ 益◢)y━・
しっかり者では、ないが・・・意外じゃなく、粘り強いぞ!

アバター
2011/08/15 06:50
同じでした・・・^^;  ご不満様で・・・
アバター
2011/08/12 23:08
『ネバーギブアップ!』が信条ですものね~❤
アバター
2011/08/12 22:04
粘り強そうだwww  盆?かと思っちゃったwww
アバター
2011/08/12 20:39
お盆だね^^顔文字がww   

ぼ^盆^ん
アバター
2011/08/12 20:17
粘りのcrazyさんを知ってますw
あっ・・ファンです(..)
アバター
2011/08/12 18:02
そうだねwww
かなり粘り強いと思うよ~ 釣り頑張ってるもんねw
アバター
2011/08/12 13:49
バクチクですが・・なにかw
アバター
2011/08/12 13:21
トンボ花火だった

アバター
2011/08/12 13:11
仕掛け花火でした

アバター
2011/08/12 13:10
自分も線香花火(=^-ω-^)。o
目立つのは苦手だな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.