Nicotto Town


*happychocola/*


青ガチャ出ましたね♪


こんにちは!

昨日青ガチャでましたね♪

とっても可愛くてびっくりです!!!

特に背景が^^

今日ももう10回回してしまったんですが・・・

お目当ての物が出ません!><;

明日も頑張ろうと思います^^;と、いうかドリーム券の出る確率

めっちゃ高いですよね・・・

   ===それでは===

アバター
2011/08/13 11:18
青ガチャ今回は奮発してますよねw
イェーイ((うざっ

すてぷですわ!
アバター
2011/08/13 09:30
かわいいね♥
アバター
2011/08/12 16:21
かわいいよね!
アバター
2011/08/12 15:04
僕も昨日10回回したけどお目当てのものが出なかった;
ドリ券当たる確率、ほんと高いゎー^p^
アバター
2011/08/12 14:20
ひげぺんぎんさん⇒ですね・・・!

              そうですそうです・・・ドリ券当たるなら出ていいんですけどね・・・

             あたしなんかドリ券当たるの1年に1,2回です・・・;;

             コメ感謝です♪
アバター
2011/08/12 14:09
新たな戦いの始まりですよねw
私も毎日10回回してますよ~w
ドリ券…当たるなら嬉しいですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.