Nicotto Town



くまぬいぷれぜんと企画-! 【初の方もどうぞ】


もうすぐステキ度が3000w

とゆーことでぷれぜんと★

1名様です★

下のこぴぺしてねー

と見せかけて…



地雷バトーン

☆ルール
●これを見た人はコメントをして必ずやること!!
●タイトルは「ニコッとやめます」か「くまぬい譲ります」
 もしくは「巫女服差し上げます」にすること


☆ニコタ編

1、ニコッと歴は?

  10月から

2、情報収入はどこで知ったの?

  ブログみて

3、今コインどれくらい貯まってる?

  5ケタ

4、自分はpコイン派?cコイン派?

  どちもー

5、ニコッとタウン楽しい?

  にゃん♪

6、どんなところが好き?

  友達できr?

7、どのくらいのペースでやってるの??

  毎日?

8、ニコタに何かご意見は??
     
  んとガチャ安くしてww

☆恋愛編   

9、好きな人いる??

  いる。

10、片想い?両想い?

  片思いじゃね

11、告白したのは何回??

  0回ー

12、告白されたのは何回??

  ニコタではまあ・ω・
   
13、1番印象に残ってる告白って?

   うん。あれかな
   
14、人前で抱きつける??

  まあ抱きつける

16、初デートはどこ行きたい?

   別にどこでもー

17、さされたらどうする?

   警察と救急車呼ぶ

18、喧嘩したら?

   その場その場

19、恋人にしたくないタイプは?

   うざいやつ、ぶりっこ

20、恋人にされて許せないことは?
 
   携帯見られる?

21、恋人にされて嬉しいことは?

   自分のことを気にかけてもらえると。

☆リアル編

22、今住んでる所は都会?田舎?

   とうきょー

23、今住んでる所の好きなとこを教えて?

   便利

24、逆に嫌いなとこは?

   せまい

25、得意なことは何?

   ナシ。

26、苦手なことは?

   勉強とかいろいろー

27、普段はどんな服装?

   GパンにTシャツでなんか羽織る

28、最近のマイブームは?

   ピアノ引く

29、好きな芸能人は?

   超新塾(感じワカンネ

30、口癖はある??

   大好きだよー(嘘

アバター
2009/05/07 20:34
まさかの(´・ω・`)
くまぬいもらってこよ、、、

超新塾…
かなり好きだぬ←
やぱ、はんにゃだが(∀
アバター
2009/05/07 16:43
やっても、貰えないんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっときます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/05/06 22:01
くまぬい出なくて苦戦してたくれnが
差し上げるわけなかろーに^q^wwww

とゆーことでやりまふbb
アバター
2009/05/06 21:36
ぶhwwwwwww
だと思ってきたら
ビンゴ(o´Д`o)b
アバター
2009/05/06 21:26
もう持ってますよーwって言おうと思ってきたのにっ…;
それについさっきネタが無くて違うバトンを貰ってきたばかり何ですよ!!
どうしてくれるんですか!?←

貰いますよーw
アバター
2009/05/06 21:06
敦志>

そういや欲しがってたなwww
アバター
2009/05/06 21:01
みゃぁ..(;´д`)
アバター
2009/05/06 20:52
ぽぽ>

あげなーいー

ぁかり>

どんまそww
アバター
2009/05/06 20:50
むぅ´・д・`
アバター
2009/05/06 20:50
もおおおおおおおおおおやだあああああああああああ
くまぬいはあああああああああああああああああ
くれないのおおおおおおおおおおおお

ああああああああ
アバター
2009/05/06 20:45
ちよこさん>

うはwww

ちゃんとカテゴリもやったかいがありました!!!!1←

そのうちぷれぜんと企画はやろうと思ってるのでそのときまた!!!笑

アバター
2009/05/06 20:43
ブログ広場のきせかえアイテムのカテゴリで見ててひっかかってしまいましたwww
な、なんてこった\(^o^)/
アバター
2009/05/06 20:43
ぁきちゃ>

えええええええええええええええええええええ
アバター
2009/05/06 20:42
うあああああああああああああああ
アバター
2009/05/06 20:39
珠苑>

うはーwww

もこ君>

明日やってーwww

ぴこ>

どーん★
アバター
2009/05/06 20:35
がーん
アバター
2009/05/06 20:34
あ、あ、あ、明日やりますっ
アバター
2009/05/06 20:34
これもう見るの何回目だろwww

なんか似たようなのやったことあるけど
微妙に違うよーな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.