Nicotto Town



東北花火大会

  8月は東北の震災の被災地で、花火大会が行われています。犠牲者の鎮魂をこめて、また復興を願っての花火大会です。7月は南相馬市で相馬野馬追い祭りも行われました。テレビで観て感動しました。東北のみなさん、がんばってくださいね。

アバター
2011/08/13 09:24
takeru君誕生日おめでと~!

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:.。o○
★:゚*☆※>o(´ー´*)Happy*birthday(*´ー´)o<※☆:゚*★
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:.。o○

takeru君にとって良い1年になりますように!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/13 07:09
昨日、フジテレビで東日本大震災のドキュメンテリー番組をやっていました。
この時期に放送することに賛否両論だとは思いますが、
忘れてはいけないことだから、私は最後まで見ました。
早く復興して欲しいし、いろいろな願いをこめてお祭りや花火大会は出来る限り通常通り開催して
欲しいなって思います。
アバター
2011/08/12 23:21
空から皆さんも楽しまれたことでしょうね^^
アバター
2011/08/12 21:49
takeru君こんばんわ!
花火大会やお祭りは元気が出るよね。
被災地だからこそ開催して欲しいよ。
まだまだ大変だろうけど頑張って欲しいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/12 18:06
東北のみなさん頑張ってますね^^
昨日も相馬野馬追いの特集見て感動しました^^
アバター
2011/08/12 17:56
東北のみなさん希望を持ってがんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.