Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


m9(`・д・´)<君に決めた※指名バトン

送り主について
1、色で例えるなら?

黄緑・・・。

2、動物に例えるなら?

リス

3、漢字一文字で表すと?
  桃←

4、S、Mどっちだと思う?

SUMP・・・・だ・・・・と・・・・!?!?!(ぇ

5、一番好きなとこは?

  全てが、好き、だからぁぁあ!!! 

6、レベル1~100で表すと?

ぐはぁっっす、すごい、なんだってぇ!?予想以上だ!!((

7、リア充?ネト充?

 真実は本人がしってるyあれ?これって自分のこと?


回す人について

桃加 ←

怜夜

ぬっこさそ

ルート

ルート@エーラ軍

1、一番優しいのわ?

みんな優しいよね、私ただの変態なのに


2、一番カッコいいのわ?

ぬっこさそ!もうmjイケメソ←
    

3、一番イケメンそうなのわ?

あ、なんか回答間違えたっぽいwww


4、一番頭よさそうなのわ?

怜夜

5、一番カワイイのわ?

アイス君ですg(おぃ

6、嫁にするなら?

残念!日本で同性結婚はみとめられてねぇんだ!!!バルス

7、誰の嫁or婿になりたい?

金持ちな人(こr

8、一番主人公なのわ?

エリスたむ

9、一番「中ボス」なのわ?

中原ボハルデス(米・日のハーフさんだお!)※実際の人物ではありません

10、一番「ラスボス」なのわ?

主人公。が実はボスで記憶喪失だったっていう中に秒設定

11、一番「裏ボス」なのわ?

ルート。自らをドMというあの精神力。
そして、どんな攻撃にも「ありがとうございまーす^p^」と言ってダメージどころかHPを回復していくといななんというボスだっ!クッ倒せるわかないだろう!!!!!!!







すみませんでした。
かなりふざけました、特に最後。
ちょっと殴っていいのよ。いや殴ってください。
あ、まってMじゃないのよ。変態なのよ。

アバター
2011/08/12 23:05
ルート>
うん、なんか超人のイメージがあるwwwwww

ありがとーwこんなふざけた内容でごめんww
アバター
2011/08/12 23:04
何、私結構スゴい人イメージなん?www
うん、怒る所がみあたらない。ただの俺説明書だな。うん。

おk、受け取る
アバター
2011/08/12 22:18
怜夜>
あ、やっぱ弟を選択するんだwww

ふ、計画通r((
アバター
2011/08/12 22:17
弟でよろしくwww
アバター
2011/08/12 22:08
えwwwwwwwwwwww

母→ドタチン
彼氏→いざや
兄→静雄
姉→セルティ&狩沢

ってことは・・・・・・・幽平君は?((
アバター
2011/08/12 22:04
お父さんは…
どうしよう、誰がいいかなぁ

静雄はお兄ちゃんで
あ、セルティと狩沢さんはお姉ちゃんねw
アバター
2011/08/12 22:01
ドwwwタwwwチwwwンwwwwwwwwwwwww

いいおかんや・・・wwwwww
アバター
2011/08/12 22:01
ドタチンでお願いします^q^
アバター
2011/08/12 20:57
ちょwwwなんという素直さwww

母は静ty((
アバター
2011/08/12 20:28
お父さんじゃなくて恋人役がいいでs(((待て
アバター
2011/08/12 20:24
怜夜>
親(母「れれれ、れれれ、れ、え、れ怜夜!!ちょttいますぐこっちみなさいほらあ!!!」
臨y(父「あっはっははははははは↑→アハハハハハハ(ry」

がんばるんばだよお!w
アバター
2011/08/12 20:22
がんばるんばwww
いいんだ、背後で何かいってる親なんて見えないんだ…(((
アバター
2011/08/12 20:20
怜夜>
が、がんばるんば!
私はしょっぱなから宿題に手つけてないけどねwwww((
アバター
2011/08/12 20:18
宿題オワリマセンwww
無理、うnw
アバター
2011/08/12 20:17
怜夜>
え・・なんかよさそうだよね・・・。
純粋な意味ですよ^p^
アバター
2011/08/12 19:55
怜夜が頭いいとかwww
あ、腐的な意味ですかそうですか^q^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.