Nicotto Town


tkk パミ


食べたいものね~・・


やっぱり
果物!!!
スイカにぶどう 梨に桃
あ まだ桃食べてないや
おっと
ともろこしも(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!
そう言えば
ちっちゃな一口バナナ見たいの見つけて買ってみた
オヤツがわりにチョコっと食べるのに良いみたい
と言う事で
今我が家のテーブルや冷蔵庫
ちょっこしずつだけど果物色々で~す

そうそう
夏はこれも
ところてん~~(@^▽^@)

アバター
2011/08/12 19:25
一回みかんを冷凍室へ入れて凍らせて食べた事あるよッb
これが意外と美味い!!
アバター
2011/08/12 19:13
モンキーバナナのことかな?食べやすいよねー(*^_^*)
ともが ハマってる果物は ネクタリン♬
そのまま かじって食べちゃいます。ただのめんどくさがり~(^_^;)
アバター
2011/08/12 16:59
やっぱり夏は冷やした果物が欲しくなるよね(*´∀`*)
ぶどうもスイカも桃も…どれも美味しいです♪
一口バナナは食べやすそうだね(。◠‿◠。)
私も食べてみたいなぁ・・・(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/08/12 16:59
果物大好きです!!
小さいバナナ??
たべてみた~い^^
アバター
2011/08/12 16:57
おいしそうです。
夏から秋にかけて果物が次々と出てきて楽しみですね。
でね今年はちょっと全体に高いですね。

ともうろ腰も今は白くて甘いのがありますね。
一度食べてみましたがテレビなどで絶賛するほどではないかなと思いました。

小さいバナナはモンキーバナナの事かなぁ
少し何か食べたいなと言う時にはもってこいの大きさですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.