Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


MOGUクッション

ひさしぶりにハンズ行ってみると、
いろいろ置いてるもの変わってておもしろい。
MOGUクッションって発泡スチロールの粒を
詰めたようなクッションの新作が、
クマ型にスマイルマーク、長いのやソファとかあった。
ヒット商品らしいけど、近所の店では見かけないね。

アバター
2009/05/07 18:29
マイティラビット 無印は近くにもあって、たまに見るけど、置いてましたか。
❤くみたん❤ 目立つ場所だし、立ち止まる人も多いみたい。
アバター
2009/05/07 07:31
へぇ@@
今度行ったら見てみよぅ^^
アバター
2009/05/06 22:12
パウダービーズとか言うアレですかね?
うちにも、無印で買った一人掛け用の大きなクッションがあります。
もう7年くらい使っているので、大分ヘタって来た感がありますが、寝心地が良いですよね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.