Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板26✿




      伝言板の絡みを求めてます(´・・`)♡♡

      ぜひ沢山絡んじゃってください*!

      らんだむ訪問はお返しさせてもらいます◎*



の投票はこちら
  ⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=30757481
  ぜひ櫻井姫苺君✿に2票、投票よろしくお願いします*!♡


  らんだむ訪問蓮こめ伝言板での絡みetc...
  大歓迎です(´・・`)♡♡///

               
ちゃぃちゃぃ✿



 ☆いっこめげっと! ひゃくこめげっと!
  とかのコメは消さないけどあんまり好まないよ∩^ω^∩


アバター
2011/08/14 00:00
いいなー羨ましい(; ̄O ̄)
アバター
2011/08/13 23:55

もっとないいい(ry

ほんとだっ!*.
これひとめぼれして即買い(๑∩◞◟◕๑)♡

アバター
2011/08/13 23:53
ぉめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
話かけて見たらぁ⁇
私ゎ、話かけれない(; ̄ェ ̄)
アバター
2011/08/13 23:49

女の子..ないよ-;
要素0パ(´◕◞◟◕`)

アバター
2011/08/13 23:48
恋?私なんか、恋しまくってるwwww
きぃも好きな人作れば?
アバター
2011/08/13 23:47
なんだとwww


まぁ、でもさwww学校ってさぼれるじゃん((え


一生PCの前から動きたくないわww
アバター
2011/08/13 23:45
なんちゅーか、もぉ終わりそうだよねwww

夏休み^p^
アバター
2011/08/13 23:41

ヘ(⋈・・)ノ←
ないよ-(´◕◞◟◕`);

たろう-w

アバター
2011/08/13 23:39

いいよう´p・♡

きいってゆおかな??*.
かわいいね-❀、

アバター
2011/08/13 23:38
姫たnのテンションが以上wwww


うんw絡もうずww

急堕ちしたらごめそね^p^
アバター
2011/08/13 23:36

何でもいいよ-♡、

ゆずは何て呼んだらいいかな(・・?、

アバター
2011/08/13 23:35
何がおきたぁあああwww((え


暇ならいっそ絡もうよwry
アバター
2011/08/13 23:34
絡もー☻
アバター
2011/08/13 23:32
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/08/13 23:30

ありがとうございます❀、

ためで絡んでくだしあ∩゛

アバター
2011/08/13 19:01
支援感謝です*
アバター
2011/08/13 18:59



〖▷◁お友達限定訪問中+゚〗

今まで巡回できなくてごめんね><;

お盆でご先祖さまのお墓参りに行ってました(・ω・`)

全然INできなかったのに

訪問してくれたみんな◎!

大好きだあああ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

と、いうことで愛をこめて(←)ステプお届け(*゚v`Pq)⌒+.゚★

             From⇒そら...(。◡‿◡。)

アバター
2011/08/13 17:31
お友だち巡回中~

11日にTDS行ってきたぉっノノ
 4日ぶりstpとお水のお届けww
アバター
2011/08/13 16:41
かゎいい子限定ランダム訪問感謝です(*^。^*)
でも私かわいいぢゃない(^_^;)
アバター
2011/08/13 15:14
お友達限定巡回中..⋈

昨日は巡回出来なくてすみませんでしたっ(´・ω・`)
3年生への手紙書いてたらPCできなくて;;
☑今日は長文

昨日の定演何とか終わりました*.
ソロは間違えなかったんですけど、
ソロの裏で吹いてるCLがリ-ドミスをし、Tpが思いっきり間違えたという不運に巻き込まれました(
せっかく音かすかすにならないで吹けたんだけどな-...☈

今日はお別れ会やってきました✿!
色々やって最後に写真とか色々したんですけど、
やっぱりう嫌われてるんですかね.パ-トの先輩ともう一人先輩としか撮ってないです.
撮ろうとも言われてないですしね(・・`)*
手紙も先輩からまったく貰ってないし、ファイルにだって何も書いてくれないですからね☀
りうって影薄いんですかね、何かもう何もかもがど-でも良くなってきますよ、

ちゆうCMおめでとおめでと∩⋈∩
アバター
2011/08/13 14:57
りのも無理wwww


幼児体型すぎて(ぁ
アバター
2011/08/13 14:55
( ´゚ω゚):;*.':;

りのも断然そっちwwww
アバター
2011/08/13 14:54
怖い-(´・ω・`)

海嫌い←

いや、嫌いてか、
しょっぱいし、魚いるから((
アバター
2011/08/13 14:50
ふはww

まぁ、日本海側だったから津波もなかったしね(`・ω・´)
アバター
2011/08/13 14:46
うhhwww

だねww

うちらさいこー/
アバター
2011/08/13 14:44
りの新幹線で4時間以上かかるお(´◉◞౪◟◉`)←


東北で唯一死者でなかった県だからね((
アバター
2011/08/13 14:44
うhw

だねww


はははははははははははははははははははっははははっ
アバター
2011/08/13 14:40
東京ってだけできらきらオーラが((


りの東北の日本海側www
アバター
2011/08/13 14:40
絶対しるもんねww

警察が引き止めても無駄だw
アバター
2011/08/13 14:37
おおおおw

じゃ、参加できるとき絶対するw
アバター
2011/08/13 14:34
なんかかっこいい!w

りのは田舎っ子だからそ-いうのに縁がないorz.
アバター
2011/08/13 14:33
かもだねw

うn、(*´∀`*)

またやりたいw
アバター
2011/08/13 14:31
ねwwwwww

りの将来保育園か幼稚園の先生になりたい♡゛
アバター
2011/08/13 14:29
うちもww

でもなぜ最後の27が遅くなるのか疑問だったw((おい
アバター
2011/08/13 14:26
なるほどなるほどww


あ、赤ちゃんの寝顔は神ですな!((
アバター
2011/08/13 14:26
うn、うちもwwww
たのしかったw
アバター
2011/08/13 14:24


まあねっ(ぇw
楽しかったから満足♥゛

であちょい落ちるので
ばいぬーんー*
アバター
2011/08/13 14:24
ぼかろ以上...


難しいね(゜∀゜)←
アバター
2011/08/13 14:20


まぢかっΣ(゚Д゚|||)

tk、ばの担当うちやw
アバター
2011/08/13 14:17
( ´゚ω゚`):;*.':

結論!www
アバター
2011/08/13 14:17

うちも爆笑ちゃい(笑)

楽しかったー♥゛

アバター
2011/08/13 14:14

ちょおおもろかったねw
アバター
2011/08/13 13:57

おけつーっ*
アバター
2011/08/13 13:54

おかりえかわいいもんね♥゛

109行ったことない;

名古屋とかしか(-_-;)

d.i.a着るんだぁっ*
あんくとだいあってま逆←

アバター
2011/08/13 13:53
だねだね♡

ずっと聴いてられる!*
アバター
2011/08/13 13:53
やってるのは知ってる-*
アバター
2011/08/13 13:51
うhww

うちなんてほぼ勉強してないからな!
アバター
2011/08/13 13:49
もちw
絶対怒られる-バレたら!!

え-いいなぁb
アバター
2011/08/13 13:46
うちも行きたいよおおおお

てk、うち高校いけるかが問題だねw
アバター
2011/08/13 13:46
強いΣ

け、けど、
りのも「うそつき」を
ずっとひたすら10時から聴いてる!(
アバター
2011/08/13 13:45
そうなんだ-....
みれいんトコは近くだから、自転車で
親にバレないよ-にしてるww
アバター
2011/08/13 13:45
うn、めっちゃかわいかったww
似合ってた♡
制服もにあってた♡
アバター
2011/08/13 13:44

ここるるめちゃ好きー♥゛

きーちゃんあんくすきなんやー*
1着だけ持ってる(

あんくかわいいもんねっ^^
きーちゃんにぴったり◎!
アバター
2011/08/13 13:43
まじか!!

あー、もう勉強とかありえないよ
アバター
2011/08/13 13:41
美玲ゎ、夏休みはいってすぐに課金した*
アバター
2011/08/13 13:39
んだんだw

まじかw

うち、全然おわんないよ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/08/13 13:38
そか、ゆきりn飽きたんだ^ω^

あ、ちゆう、かわいいもんね(∩ω∩)♡
桜からの手紙って前あったドラマみてた?
そん時、めっちゃかわいかったよねww
アバター
2011/08/13 13:37
浴衣いいよねb
姫苺cのがにあいそ-**
アバター
2011/08/13 13:35

いるっすー★!

アバター
2011/08/13 13:34
ね-www
最近ぼかろしか聴いてないっていう( ´゚ω゚):;*
アバター
2011/08/13 13:29
そうだww

今をいきろw

まじかw
うちやべぇな;;
アバター
2011/08/13 13:29
ok-!!*
アバター
2011/08/13 13:27
だよねww

うn、かわいい♡
あたしの神推しは、やっぱ。優子ちゃnだょ◎*!
次SKE出てるけど、じゅりなww
次くらいに、河西で、れいな、まゆゆ、、、かな

ゆきりnは、あんま好きじゃない;;
アバター
2011/08/13 13:27
だよね-(*ノ∀`*)


なんでぼかろ嫌いな人いるのか分かんない(´・ω・`)、
アバター
2011/08/13 13:21
みれいでもなんでもbb
アバター
2011/08/13 13:19
んとね-、

今はまってるのは「うそつき」って曲で、
他には「戯言スピーカー」とか、

みくちゃんじゃないんだけど、「ハッピーシンセサイザ」とか好きかな(p*・ω・`*q)
アバター
2011/08/13 13:17
うhwww

そりゃねww

しょうがないよbb
アバター
2011/08/13 13:15
だよね^p^

かわぃぃのに何でっ??!って感じ^p^

ってかさ、ハイチオールBのCMの優子ちゃn、めっちゃかわいいよねww
アバター
2011/08/13 13:14
ぜひぜひ-*
アバター
2011/08/13 13:11
そうなんだ!*

はやいねっ!
アバター
2011/08/13 13:09
メルトいいおねっ(*´pq`*)

可愛い(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/08/13 13:09
よかったら絡んでぬbb
アバター
2011/08/13 13:08
うn、投票したいんだけど、、、

もう投票しちゃった、ゴメン(´・・`)
河西あたしも好きwww

でも、学校では、きらいな人のほうが多い∑(・・`)
アバター
2011/08/13 13:07
去年の4月ぐらいかなw
アバター
2011/08/13 13:06
りのもww
結構考えるww



好き好き-♥゛
アバター
2011/08/13 13:03
ぶhwwwww


いぇぃ((は
アバター
2011/08/13 13:02
じゃ、いちごってよぶb

うn、くぅたろでいいb

ってか、AKB好きなんだよね?

ぷろふみたけど、優子ちゃn好きなn?


あたしも大好きだょ◎*!
アバター
2011/08/13 13:01
絡もぅょ~^^

きぃのサークルの心友になろぅのやつで^^
アバター
2011/08/13 13:00
すごいでそwwwwwwwwwwwww

うはははははははは(ノ)ω(ヾ

 うh、ww
アバター
2011/08/13 12:59
了解っ(♥´`)

りののって新しい!♥゛
アバター
2011/08/13 12:59
タメ全然いいですww

なんて呼んだらいい?
アバター
2011/08/13 12:57
うnwww

でもずーと暇だった ( ´;゜;ё;゜)

うh、うち最高で13時間ねたことあるべww
アバター
2011/08/13 12:56
りのとかりのたんでいいおっ◎


んとね-

さくちゃんとかど-かな??*
櫻井から←
アバター
2011/08/13 12:55
絡みましょう


広場からです
アバター
2011/08/13 12:55
サークルで絡も*
アバター
2011/08/13 12:53
うゎおwww

うち8時ぐらいにおくらべbbw
アバター
2011/08/13 12:52
ぜひぜひ絡みまそ!ヽ(●´∀`●)ノ


ためでどぞっ✿
りのもおkですか??(´・ω・`)、
アバター
2011/08/13 12:51
そうだtぅたのかああああwwww

いぇぃb
アバター
2011/08/13 12:48
訪問かんさでしたっ(♥´`)
アバター
2011/08/13 12:47
おおおお、きぃもいたのかあああああああああああああ (つ・ω・(-ω-*)ダキッ
アバター
2011/08/13 12:13

すてぷ∩×∩♥
アバター
2011/08/13 09:40

     \ 超だらだら友達巡回 ( ´◒` )✿ /  
アバター
2011/08/13 08:41

朋達巡回にゃほっ◎ 、

りょ......
旅館の仕事は大変です(・・)
がんばろっ(′`♥)
アバター
2011/08/13 07:27
おはよ-(♥ ŐωŐ)

素敵ぽちbb*
アバター
2011/08/12 21:08
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
アバター
2011/08/12 19:37
こんばんわあ(ノ∀\*)、またまたナガシマ行っちゃいましたあああ*/
アバター
2011/08/12 18:51
うへへry(

tk、落ちるノノ
アバター
2011/08/12 18:47
ごめん!せっかく絡んでたのに落ちるねw

バィバィ~~~^^
アバター
2011/08/12 18:46
へぇ~~~

やっぱ、とも~みだねぇ~~♪
アバター
2011/08/12 18:45
そーか、
そうだよね。

やっぱ、うん。

というか、ありがとb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.