Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


やっとお盆休み・・・?


今日、8月12日がお盆前の最後の研修でした。
今朝方4時前に大きな地震(震度4でしたが)に起こされ
ちょっと寝不足気味でしたが、がんばりました。

これで明日からお盆休みに入れそうです。
といっても、先日の会議で秋のプレゼン資料の修正宿題
とか今日の研修での宿題とかが出て、やっぱりすっきりとは
休めそうにないです。でも、うれしいうれしいお休みです。

お盆中も、お世話になった元上司の初盆とか、お習字とかあるんですが・・・。

ともかくお盆明けに京都のフェルメールの絵に会いに行けるように
休日を過ごしたいと思います。

まだまだ暑い日が続きます。
お仕事の方も、お休みの方も、お体に気を付けてお過ごしください。


アバター
2011/10/29 18:10
こんばんは☽
早速のお返事ありがとうございます(´▽`*)
いえいえ、全然大丈夫ですよw
寧ろここの所ニコタの活動してなかったので^^

今晩大丈夫ですよ^^
cielさんは大丈夫ですか?矯正やってきたらお疲れでは…^^;
ご無理されないで下さいね><
ダメでしたら明日でも大丈夫なので♪

それと、折角なのでハロウィン仕様な感じで写真撮れたらな~っと思って暗黒ナース服は持ってるの知ってたのでアクセサリーを数点だけ送りました♪
もし良ければ、今私が着用してるコーデで双子コーデ出来たらと思いましてε(❀◕‿◕ฺ)з
(あ、髪型は持ってないかもしれないので持ってるもので大丈夫ですよ^^)

これから、近所で少し外食してきますので21時過ぎにはIN出来ると思うので
INしたらお知らせに来ますね♪
もし今日大丈夫であればなので、ダメな時は明日の21時以降と言う事で^^


そうなんですよ><
もう黒と迷いに迷ってOuz
まだ入荷したばかりなので、良いかなぁって思って・・・( ̄▽ ̄აა)
入荷が終わるくらいに仕入れるかも(黒)。
来週はメイド服が販売されるみたいで再販の噂が^^;
今回思ったよりも欲しい物が少なくて済んだから良かったけどOuz


ではでは、無理されないで下さいね(*・∀・)b


アバター
2011/10/29 08:50
おはようございますペコリ(o_ _)o))

いつもコメントに訪問にと…ありがとうございます><
中々お返事出来ずですみませんOuz

今日の夜か明日の夜、お時間あればニコタのハロウィン行ける時間あるんですが…如何でしょうか?
ご都合良ければと思います^^
返事はいつでも構いませんので♪

P.S
前につぶやきに書いたマスカラ・・・。

結局、ブルーブラックマスカラ購入してしまいましたOuzww
前にブルーだけのマスカラが出た事があったんですが、その時はあまりにも
「青ーーーーー」と言う色が濃すぎて普段使い出来ずOuz
今回出た色は、とってもシンプルな感じでブラックも入ってるだけあって
シックな仕上がりなので、ストックも一緒に2本購入しました^^;

お値段安いし良いかなぁっと;;
でも、後悔はしてないので満足ですww⇐これ大事な気持ちですよね?w
アバター
2011/08/19 14:48
こんにちは!雨が少し降って気温が下がったような気がします。
京都はどうかな?
雨とか大丈夫だったかな?
素敵な日を過ごしてね☆

また、京都の話を楽しみにしてるね^^

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/08/16 23:52
いってらっしゃ~い^^
フェルメールのイメージはなんかcielちゃんのイメージです。
京都たのしいよね!
アバター
2011/08/16 22:23
訪問者が多いみたいなのでこちらに・・・

明日から??楽しんできてね~~
お城は熊本城だよ
今日は家族でカラオケ行ってきた!!
お盆休みは明日までだけど、サボっていた家事がたまってるのでお掃除お洗濯三昧です・・
アバター
2011/08/15 09:37
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>
アバター
2011/08/15 07:11
おはよう!
今週は火曜日以外は全部、病院の予約なの。たまたま集中しちゃったww
今週もよろしくお願いします♪素敵な日を過ごしてね☆

楽しんでるかな?!

体調崩さないようにね☆
アバター
2011/08/14 13:15
暑いね~~~
お盆休みといってもあっという間だよね。
昨日、城散策してきました。
もちろん  暑かった~~~~~~
アバター
2011/08/14 12:51
こんにちは!今日も暑いですね☼^^(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀

ここに書いちゃった。コメは流れちゃうから・・・

お花の結果教えてね。
昨日は1個ヒマワリ、メガしました♪
アバター
2011/08/13 10:02
Lilyさんへ

おおおさすが、ルーヴル美術館。うらやましいです~。
ルーヴルのフェルメールは小さいけれど、かわいい女の子の絵ですよね。
あれも大好き
アバター
2011/08/13 10:00
ばーすさんへ

おお、バースさんも京都へ行ったのですね。
日帰り弾丸・・・すごい~私も2泊ですがたぶん中一日しかないので
弾丸ぽいかも~

博物館や美術館もいいですよね。
アバター
2011/08/13 09:59
ちぴこさんへ

京都は歩くのが楽しい街ですよね。
そっか~9月でも暑いのですね。
8月は・・・ははは覚悟してます~
アバター
2011/08/13 09:58
なんでもかんでもさんへ

いつもありがとうです。
休みもお庭見せてくださいね~。お庭で花火見られていいですね~
アバター
2011/08/13 09:57
ありしゃさんんへ

いつもありがとう。お休み前に一緒に花火見られてうれしかったです
アバター
2011/08/13 01:13
お休み前に宿題でちゃうなんて、大変ですね。
フェルメール展楽しみですね。
私もルーブル美術館で、ああ!これが!と(2回目ですが)絵に見入りました。
cielさんのお気に入りの絵を、ゆっくりみられるといいですね。
アバター
2011/08/12 23:13
いろいろ大変そうですけどとりあえずお休みおめでとうございます~
3日前くらいに京都日帰り弾丸で行きましたけどお寺とかより動物がテーマの博物館(美術館?)が楽しめたり
アバター
2011/08/12 22:57
こんばんは。
お盆休みも予定が盛りだくさんですね。

去年の9月の頭に京都へ行きましたが、連日猛暑でした・・・
お散歩散策好きなので負けずにあちこち歩き回りましたが、それも良い思い出です。

どうぞ素敵な夏休みをお過ごしください^^
アバター
2011/08/12 21:51
お盆休みなんですね~
お疲れ様でした!
お休みも堪能して下さいね^^
アバター
2011/08/12 21:06
やっとお休みだね。お仕事してる人のご褒美だね。
短いけど、楽しいお盆休みにしてね。忙しそうだけど、頑張ってね♪

ところで、いつまでお休みなの?
アバター
2011/08/12 20:47
織部勉さんへ

うわ~恥ずかしいです。ありがとうございました~。

フェルメールブルーはいいですよね。小学生の時から大好きなんです。
今回は、3枚も来ているので感動☆です。
今からわくわく・・・楽しみです。

そうですね。渋谷の文化村ミュージアムに来ますね。そこでぜひ・・・。
アバター
2011/08/12 20:20
いつも、優しい文章で、
とっても癒されます。
ありがとうございます。

私、英語も、からきしダメだけど。
フェルメールは大好きです。
フェルメールブルー。
いいですよね。
私は、都内で、お会いしようと
思っています。

これからもブログ楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.