Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


345日目 青ガチャ・とちゅ~けぇかほぉこく♪


青ガチャ第30弾❤

かわいいですよね~(。◠ ◡ ◠。)


2日間まわして、コンプまで、残りあと3アイテムになりました!!


まだ出てないのは、

 ・ ホワイトラインスカート

 ・ 竹とんぼ

 ・ キンモクセイのピアス


ん~意外に、ピアスが難しそうだぞ。。。


ま、のんびりコンプ目指しますか~なんて云ってたら、

今度は「新・黒ガチャ」のお知らせが・・・ひぇぇぇぇ~(>皿<)

アバター
2011/08/12 23:13
yuyuちゃん可愛い~(*´∇`*)
アバター
2011/08/12 22:47
今回も 可愛いですね♪
友達 初回は ドリ券6枚 の人がいました。。。
僕は 背景のダブりが多い  ピアスもダブってるから 送るよ!
アバター
2011/08/12 22:37
こんばんわ☆

yuyuさん、ごめんなさい。
ひまちゃんの予定、忘れてましたw
16日まで出かけてるみたいで、帰宅時間が不明らしいです。
なので、19日(金)はどうだろう?と話してますが、どうですか?

19日(金)ならふたりとも大丈夫です(^_^)
アバター
2011/08/12 22:09
こんばんわ☆
目玉がまだひとつも出ませぬ(近ごろの定番??)
ピアスはすでにダブりましたぞよw

花火の件だけど、来週の火曜日、水曜日のどちらかでどう?
どっちが都合いいかな?
夜遅くまで遊ぶなら私は火曜日がいいかな☆
アバター
2011/08/12 21:12
いいなぁ(。>ω<。)
ウチはドリ券ばっかりよ;;
アバター
2011/08/12 20:10
うらやましいです。
私は、今回も今のところドリーム券ばかり。
ガチャには泣かされています
アバター
2011/08/12 20:07
いいな~yuyuちゃん^^
わたし全然だめだ~(^^;
スカートほしー(--;
アバター
2011/08/12 19:54
みかんは今回も全然ダメです~><
でも、時間さえかければ絶対コンプ出来るので頑張りますp(*^-^*)q
yuyuさんも頑張ってね(^_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.