Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今から40年前・・・

今年の7月21日で、人類が初めて月に到着してから40年だそうです・・・

40年だそうです・・・

前厄か! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アバター
2009/05/07 20:36
>亀吉様
特定しちゃ駄目ですよwww
ちっょとした薀蓄なのですが、名古屋には「ういろう」と「ういろ」がありますw
「ういろ」は登録商標になっていて、「大須ういろ」以外には無いみたいですよw


>マーメイド様
小学生の頃に月の石を触ったのですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
私は一度も触ったことがありません・・・ Orz
月の石って触るとどんな感じなのでしょう?
アバター
2009/05/07 11:24
↓ べーたさん。
   何か請求されていますよ。
   その前に、ういろう送れってか。
アバター
2009/05/07 11:17
小学生の頃思い出しますね・・。

月の石を触らせてもらったのを思い出します
アバター
2009/05/06 23:39
>亀吉様
アポロチョコ懐かしいですねw
何故かアポロチョコって、北海道限定のアポロチョコメロン味
が有るそうですw
誰か北海道の人が送ってくれないかなぁwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/05/06 23:25
アポロチョコがすばらしい、ロングセラーだよね。
アバター
2009/05/06 22:49
>紫寧様
記憶力と言うか何と言うか・・・
自分の・・・ ゴホゴホ・・・
紫寧さんの卒業は6月なのですねw


>べーた様
僕もまだだもんねwww
って、変な会話ですw

10年一昔と言うけど、某バンドの歌で「アポロ」って曲
を聞いて、ずっとずっと前で悪かったな! と思っていた
事も、一昔前になりましたw
でも未だに、アポロは月へ行ってないと思っている人が
居なくならないのはショックですwww
アポロ特集の番組やらないかな?
なんちゃってw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/05/06 22:22
凄い記憶力!
今年の7月21日で・・・私の卒業の1ヶ月記念日かな~(笑)
アバター
2009/05/06 22:22
あっ、まだ満40歳じゃないもんね。
誕生日前だから数えの41ですね。
確かに前厄です。
失礼しました。w
アバター
2009/05/06 22:08
なんと気の早い7月の話題を。
当時リアルで見ていたら興奮できたんだろうなあ…。

いや厄年は数え年ですから…。
現在数えで42ですよ。
今年が本厄です。
それも大厄です。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.