Nicotto Town


tkk パミ


お庭の花o(^∇^)oワーイ♪

画像

皆さん
お庭のの花火
ホタルと一緒に見れるし
何より何時でも見れるの良いですねぇ~~

タイミング難しかったけど
何とか花火とホタル一緒に写真撮れました
ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪

レアのお花も欲しいけど
植え替え無いと手に入らないし

どうぉしよう
何と植え替えよう/(-_-)\

もうちょっと考えようd(^^*)

アバター
2011/08/13 17:13
花火と蛍、同時にとれるなんてすご~い(*´∀`*)!
とても綺麗だね(。◠‿◠。) さすが、パミさん♪
植え替え悩みますね~(´・ω・`;)
綺麗だし、抜くのがもったいないよね( 艸`*)
アバター
2011/08/13 11:40
うん!
可愛い花火は良いよね♡

bonoも初めて見た時は驚いた!
アバター
2011/08/13 10:14
最近、体をよくぶつけるんだよね~(^~^;)
アバター
2011/08/13 05:38
いい感じにとれましたね

ナイスです^^
アバター
2011/08/13 01:10
おおお、チワワが☆
パミタンさん、すごいです。グッドタイミング♪

お庭の植え替え、悩みますよね。
小島もびっしり植えられてますし…うーん、難しい(>_<)
アバター
2011/08/12 20:27
すごおおおおお∑(・ω・´ノ)ノ
アバター
2011/08/12 20:22
 両方は凄いネ!花火華も咲かせようかなぁ!
ところで、和服と花火とすすきとホタルと月!
絵になりますネ!
               ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/08/12 20:11
綺麗に撮れてます
今月いっぱいは悩みますね
アバター
2011/08/12 20:08
レア色のほたると
レア花火!!
↑…でしたよね??
パミタンさん写真撮るのうまいですね!!
綺麗です^^
アバター
2011/08/12 20:03
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
両方見れていいよね~(*^_^*)
あれもこてもで 迷っちゃうね~o(´^`)oぅ~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.