Nicotto Town



ありえない><





 

やっと息子が夏休み(*^_^*)
夏休みなのに…東京で学生をしている息子が
すぐには帰らないと連絡が。。。
「すぐには帰らない?????」
「すぐに帰らない」までは良かったが…
その理由が納得いかん><
トルコに1カ月行ってくると…はっΣ(- -:)???
何故にトルコ?????
だって危ないじゃん。。。。。。><
周りには、イランやイラクがあって内戦治まったのかなぁ。。。
それも一人旅。。。ありえない(;一_一)
ホテルも取って無い…行き当たりばったり><
お願いだから無事に帰って来てね。。。

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

青ガチャ30弾

今日の結果

ホワイトラインスカート(目玉) ★

キンモクセイのフェイスペイント ★
お月見うさぎTシャツ ★★

うさぎの餅つき(背景) ★★
お庭のキンモクセイ(背景) ★
秋色トンボ(背景) ★

ドリ券  2枚

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

青ガチャ30弾 2日目

累計

ホワイトラインスカート(目玉) 【01】
竹トンボ(目玉) 【00】
カット梨(目玉) 【00】

お月見うさぎTシャツ 【02】
キンモクセイのピアス 【00】
キンモクセイのフェイスペイント 【01】
キンモクセイのブレスレット 【00】
お月見うさぎソックス 【01】
3色だんごのネックレス 【02】
うさ団子リング 【00】

うさぎの餅つき(背景) 【03】
コスモスライン(背景) 【01】 
お庭のキンモクセイ(背景) 【02】
秋色トンボ(背景) 【03】

ドリ券  4枚

アバター
2011/08/15 21:02
心配だけど頼もしいですね^^
無事に帰ってきてくれることを願います^^
アバター
2011/08/15 12:06
男の子って、そんなモンじゃない?
私の兄も学生時分に思い立って1カ月、インドへ行ってましたからw
もちろん宿なんか取ってないという。
行く先々から絵はがき送ってくれて、それが楽しかったです^^。
確かに心配かもだけど、きっと大丈夫!
アバター
2011/08/13 22:33
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
そうやって子供は親離れするものです。。。。
それにしても行き当たりばったりで1ヶ月のトルコは凄い大胆だね~^^;
心配の種が尽きないですね~^^;

アバター
2011/08/13 17:16
トルコは親日的でいい国らしいですよ。
羨ましい!
来月、北海道に仕事でいきます。よろしく~。
アバター
2011/08/13 17:01
若い時しか出来ないから許してあげてw
きっと楽しいお土産話持って帰って来るよ(◕‿◡✽)
いつか息子さんと一緒にトルコに行けるといいね✽*
アバター
2011/08/13 16:46
行動派の息子さんですけど
めちゃ心配ですよね。
トルコは親日派が多いらしいから安全だと思いますが・・・
アバター
2011/08/13 13:17
親だったら心配でしょうが
私の弟は中国に住んで中国の嫁もらって。。。
心配を通り過ぎてしまいましたが
前にトルコの絵葉書もらったことありましたが
とてもきれいな街並みでした。
無事を祈っています。
アバター
2011/08/13 10:17
絶対、無事に帰って来ます!そう信じてあげましょう^^
信じる事が大きな力になると思いますよん^^
しかし、「若さ」っていいなあ~~^^
アバター
2011/08/13 07:56
良いですね~
海外に行っていろんな物を見て吸収し一回り大きくなって帰ってくる姿を想像し
楽しみに待っててやってください^^
うちの子もそうなってほしいと願ってます^^ノ
アバター
2011/08/13 02:29
トルコ、日本人を好きな国ですね。
まあ、ええんちゃうの?
アバター
2011/08/12 22:44
トルコなんていいなあ!

私もよく一ヶ月とかバックパックでふらふら欧州して楽しかったですw
両親には結構寝耳に水な出発をしてしまって。。。それは少々申し訳なく今は思っています^^;
アバター
2011/08/12 22:06
(´;Д;`)ありゃー
男の子っていつまでも だっこしてたいぐらいかわいいもんね~
どんどん おおきくなってくけどさ~
最近切実だわ~ 成長するって嬉しいのに急に寂しくなって
想わず昨日も だっこさせて~って頼んでしまったw
6歳の本人は嬉しそうだったけど・・・
おかんキモー 言われるのも時間の問題かなw
めいっぱい楽しい想い出つくって 無事帰ってくることでしょう*
おみやげもりもり頼んじゃえー♡
アバター
2011/08/12 21:41
うらやましいなぁ 
アバター
2011/08/12 21:27
すごいね。
トルコの1人旅!

でも、オーロラさんは帰ってくるまで、心配だよね。
電話もパソコンでスカイプとかも出来るし、無事を信じて。待ってましょう。
アバター
2011/08/12 21:09
息子さんの一人旅、心配ですね。
でもきっと一回りも二回りも大きくなって
帰国されると思います。
トルコは親日家が多く、一人旅でも比較的安心だとか・・・
3日に一度ぐらいは連絡をいれることだけを約束してもらって
息子さんを信じて土産話を楽しみに待ってあげてくださいね。

ちなみに私はOLを数年したあと、友人と2人でヨーロッパを
3ヶ月バックパックで放浪して親を心配させた人間ですww
今となってはとても得難い楽しい経験でした。
アバター
2011/08/12 21:03
(@_@)
すごい!の一言です。
頼もしい息子ちゃんで・・・
帰ってくるまで心配でしょうが
きっと無事に帰ってきますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.