Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


はさみで紙を色々と切ってみた その2

昨日、またまたはさみで紙を切ってみました。

試しに一度紙を切れば、「これはひどい」の一言で終了!ではなく、

見かねた指導員さんに切り方を叩き込まれる羽目に。

ちなみにどのくらいひどいのかと言うと、

折り目に沿って切ろうとして、のこぎりで切ったかのような歪んだ形になったり、

線を引いていてもきれいに切れないというくらいです。これはひどい。

で、切り方を叩き込まれた結果、それなりにきれいにはなりました。

ちなみに今回はメモ用紙に化けるそうで、その後は事務で使われるまっすぐに切れる器具(名前忘れたw)で歪んだ場所を修正し、糊づけ。

うーん、簡単であろう作業なのに手間取りました。大変でした。

でも、またやらされることにはなるかもです。まだまだ下手ですからw

アバター
2011/08/12 23:05
継続は力なり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

がんばれ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.