Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


深夜の無人島でデート

画像

ここのところRyouの住む札幌も連日30度超えて

あまりにも暑いので無人島で避暑しました。。。

24:25分のクジラが幻想的なんじゃないかと

勝手に妄想して待っていたのですが、

いざ、24:25分になると

鼻をつままれてもわからないような真っ暗闇になり、

クジラが現れたのかもわかりませんでしたwww コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

結果としては24:15分のクジラがスケスケクジラで面白かったですよ^^


24:25分のクジラを狙っていたので、

残念ながらクジラの写真はありませんでした。。。。il|li▄█▀█●il|li


アバター
2011/08/13 23:40
>kiryoさん

24:25分のクジラは残念でしたw
その内また行こうね~♪

アバター
2011/08/13 23:28
お写真見れた〜♪
最終のクジラにすごく期待して待ってたょねw ワクワク☆
真っ暗だったねw キャハハw
アバター
2011/08/13 21:26
>*♡さくら♥*さん

スケスケクジラは24時過ぎまで島に居ると見れますよ^^
潮吹きの頂点に居ると面白い写真が撮れます^^
そうそう、夜の虹もなかなか綺麗です。。。

アバター
2011/08/13 21:21
>kiryoさん

写真見れた?
昨晩はお疲れ様~^^

アバター
2011/08/13 18:38
おぉ~二人っきりのデートいいなぁ
ラブラブですね(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ

スケスケクジラ見たことない!
見てみたいなぁ^^
アバター
2011/08/12 22:54
お写真見せて〜♪
見れないょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.