Nicotto Town


イマジンのON&OFF


猛暑でネコもぐったり・・・


大きな池のある公園なら、ちょっとは涼しいかと思ったんですが・・・・

まったく涼しくないです、いやむしろ余計に暑い気がしたのは気のせい? (>_<)

公園のネコもいつもなら元気あるのに、今日は心なしか動きが鈍いよ!ww

今度は滝のある公園を探してみよ~かな? マイナスイオンもいっぱいだし!

あ~~でも、そんな穴場は観光客でごった返しちゃってますよね~?  ^^

そだ、先がちょっと変わった日傘を見たよ! 最近のカサってすげ~な。ww



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/08/15 15:09
同じく首にタオル派です! ww

あ~~でも外出の時は、お洒落ストールとチェンジします! ^^
手を洗ったあととか汗をかいた時とか、パパッと拭けちゃうから便利だよ~~!ww

品が良い雰囲気? ・・・・ 今度お互いお洒落して会ってみたいもんだね~~! (^_-)-☆
アバター
2011/08/15 14:19
私は首にタオルだよwww
おやじーーーーwwwwwww

いや、さすがに外出るときはしてないけどね!
お出かけのときは、ちゃーんとお洒落して、若作りして足出して、
品が良い雰囲気かもし出して、暑くないフリしてますわ☆
アバター
2011/08/13 21:37
>ねぇさん

いや、ちょっと失敗・・・っていうか、黒ネコ撮るのって難しいんよ! (>_<)
今度こそちゃんとしたの撮ってくるから! あ~~もちろんネコの方ね!ww
ん? ねぇさんは漢だから日傘とは無縁なんだよね?ww 


>めとさん

うんうん、イメージ的には頭にバンダナ巻いてるか、戦場カメラマン風の帽子って感じ!ww
でも大丈夫! 間違いなく俺にもあんな傘持ってる女子は不似合いだから! ( ̄ー+ ̄)
ネコは冷たいコンクリートの場所を知ってるから、教えてもらったら?ww


>Lonさん

おかえり~~そっか~お土産忘れちゃったんだ~~? _| ̄|○  
あ~~甲子園サブレ楽しみにしてたのに~~!ww
Lonさんのトコは涼しそうだし、ネコも野生に近そうだしね! ww
アバター
2011/08/13 21:21
>葵さん

お~~その扇風機付きのなら、こないだTVでやってたの見たよ! ^^
あれって下に向かって風を吹き出してるから、傘が浮いて軽いんじゃないの?ww
葵さんは首にアイスノンでも巻いてるのかな? ^m^


>ムーンさん

ん? 毛深いネコの気持ちが分かるって・・・ひょっとしてムーンさんも毛深。。。ゲフン ww
でもエアコン嫌いなネコがいるとは知らなかった・・・うちのは夏も冬もエアコン大好きだし。 ^^
傘買ってあげてもイイけど、暑くて外出たくない!とか言わないよね?ww


>LAYLAさん

うんうん、いつもなら隠れて出てこない公園のネコたちも
なりふりかまわず、涼しい所でグテ~~っとしとります!ww
今年はすだれとかうちわとか売れてて、なんか時代が逆行したような気がしますね!
アバター
2011/08/13 21:07
>roccaさん

見てくれてありがとうございます! ^^
あまりに暑くて撮るのに集中できなかったので、近いうちにリベンジします!ww
ブログ更新楽しみにしてます! (^_^)/


>李桜さん

ん? 鳥もやっぱ暑いのか? 知らなかった・・・ww
女子の持ちモノにはあまり興味がないんで知らなかったけど、
李桜さんはお洒落には詳しそうだもんね?  それともねだってるのか? ww


>あおさん

小川とか流れてて一見涼しそうなんだけどね~~(>_<)
ま~どんな時でもクールに見せてはいますけど!ww
ニコに? それは無理かな? だってニコの傘の先っちょって見えないじゃん! ^^
アバター
2011/08/13 20:28

こんばんは~
ちょw見てませんでした^^w

何も買ってきてない場合は
セーフですか?むしろw

ちなみにうちの猫は暑いの
平気みたいです( ´;゚;ё;゚;)

アバター
2011/08/13 20:23
メリーポピンズ、、、?w
間違いなく、私には不似合いな傘だwww

猫と一緒に日陰で涼みたい~
アバター
2011/08/13 17:41
わぉ☆

にゃんこ うまくとれてるw
すごぉーー☆w


かさw 先 ぴょん って なってるw
kiss choco みたいww
アバター
2011/08/13 16:51
お外のにゃんこさんたちは暑いだろうね~
我が家のお猫様たちもエアコンつけないともうデロ~ンと
伸びきってますよ^^;

今年は節電に猛暑、いろんな冷感グッズが出てますよね^^
アバター
2011/08/13 16:25
うんうん。にゃんこ毛深い?wからね~
うちのにゃんこも食欲ないしグッタリしちゃってるよぉ(T~T)
それでもエアコンのお部屋は苦手みたいだし。。。こまる^^;

扇風機付きの日傘、売れてるみたいだね~
欲しいなうw
アバター
2011/08/13 11:13
この間電気屋さん行ったら、中に扇風機付き付いた日傘が置いてあったから試してみたよ!
うわさには聞いてたけど、結構涼しい~~~
でも、ちょっと重いから、ずっと持ってたら疲れるな・・・木陰でお昼寝とかにはいいかも☆

今年はほんと暑いから、色んな物が出てるよねw
アバター
2011/08/13 09:45
写真は、見てるだけだと緑が多くて涼しそうなのにねぇ~

やましい心のイマジンさんだけが フツフツと体が暑かったのでは?(*≧m≦*)プププw

それにしても、猫ちゃんのグッタリ姿が可愛い❤

あの傘、ニコのデザインになりそうな感じだねwww
アバター
2011/08/13 07:05
動物さんは毛があるから可哀そうだよね~。
うちのインコさんも、エアコン入れてないとはあはあしてるしw

この形の日傘は最近多いね。
良く見かけるよww
アバター
2011/08/13 00:06
みました〜^^
黒猫ちゃんもぐったりしてますね〜
猫もおねえさんもかわいかったのですw
やっとカメラからパソコンに取り込んだので明日あたりブログ更新しますw
アバター
2011/08/12 23:57
みてきます^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.