Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


夏休み♫


今から夏休みして来まふ♫

まずは北上して海水浴!

その後は未定(笑)

道の駅めぐりで温泉浸かってきま。

さてさて。

どんな 夏休みになるのやら!?

アバター
2011/08/14 20:02
楽しい
旅を^^
アバター
2011/08/14 14:35
気を付けて楽しんで来てね^^
先日生野銀山に行って来ましたが坑道の中13度で涼しかったのですが、
出た途端熱気が、入り口に舞い戻りたかったのですが、時間の関係で道の駅へ・・・・・
あの涼しさが、家に欲しいと思いました^^;
冬も13度で外は雪積もっていても暖かく感じるそうです。
ワインが貯蔵されていました。
でも過酷な労働だったのでしょうね・・・・・
アバター
2011/08/14 12:01
いってらっしゃいませ♪

楽しいい休暇を♪
アバター
2011/08/13 07:12
気を付けて行ってらっしゃ~~い
アバター
2011/08/13 06:08
のんびり ゆっくり 安全運転 いい旅を^^
アバター
2011/08/12 23:09
気をつけて、いってらっしゃ~い^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.