Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


おでかけ♪ ~品川水族館~ 事件もあったんだ!!



こんばんは☆
昨日、友達と品川水族館に行ってきましたww

9:30 出発~♪電車にゆられ、2時間程?

11:30 マック~ちなみにエビフィレオ食べた♪

水族館まで、、、歩~く歩く◞‸◟
☆おりた駅でファミマ発見!! 100円安く入場券買えた☆

12:00 水族館入場~☆
     入場券買うため、40分待ち!! 買っといてよかったー。。

1:00 混んでて早歩きしてたら1時間でまわっちゃった;;
     イルカショーみたかったけど、無理でした~
     ちょっと不評でした;^^

2:00 原宿?池袋?とかいろいろ悩んだ末、地元にもどることに。
     また電車にゆられる~




・・・ここで事件がおきる!!!!

いきなり北千住前でとまる電車。。。

「エッ?!何??」
乗客者はパニくり中。。
(あ、うちもその一人です)

そんなときに隔絶悪~い運転手さんが状況をお伝え☆ミ

何と電車前に人が飛び込んだそうです\(゜ロ゜)/

急ブレーキをふんで、その人は助かりましたが、
(飛び込んだのはわざとかもしれないけど・・・)

それで、警察まできちゃって大事になってびっくりしたのか
路線を走って逃げてしまったそうです(;´Д`)!!!

その後の状況は知りませんが・・・かれこれ30分ほど
待たされました;・・

3:30 北千住駅ビル内にある「プラザ」でスージーズーのブーフ©に
     会いましたッ! ←きぐるみww お腹のハートがかわゆす♡
     あと、ヒヨコちゃんのキーホかいました♪

5:30 地元到着✿
     嵐の初回限定版予約~ッ「キミハムテキ」ですよ♬

6:00 バーミヤンで夜ご飯
     テンシンハン?(卵がのってるやつ!)食べた♪

7:00 カラオケ♪♪・・・に行く予定でしたが
    夜のカラオケは高い;; 1時間500円とかタヒんでる・・・

そんで、どこも行く場所なくなりバイバ~イってなりました;;

楽しかったですよ!!事件にびっくりだったけどッ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長くなっちゃってすいませんでした;; ここまで読んでくれて
ありがとう♡

アバター
2009/05/07 21:19

ღ 優奈
  うん、まずよかったよぉ~。。。

ღ 相宮☆翔
  はい!わかりました^^
アバター
2009/05/07 21:06
関係ないことですいません!!にのあい同盟の掲示板見てください!!
アバター
2009/05/06 22:38
それ怖いなぁ…
とにかく、何事もなくて良かったね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.