Nicotto Town


柚羽の生態


花火>蛍?


 花火華が購入可能になったので、お庭の蛍イベントは終わった

のかと思ったら、もうしばらく見られるみたいですね。

 そこで素朴な疑問が。

 ホタル草と花火華を同時に3本づつ植えておいたら
お庭ではどちらが見られるんでしょう?

 やっぱり新しいイベント(花火)が優先されるんでしょうか?
 気になるので、どっちも植えてみました。


 答えは明日の晩、我が家のお庭で!!





 やだなあ、あわよくばどっちも・・・なんて思ってませんってばw

アバター
2011/08/13 23:29

 Re.にじさん

 素晴らしい、見事に予想が当たりましたよ!!ちなみに、予想が当たっても
景品はでませんw

 Re.世界のパンチラさん

 というわけで、こんなお庭になりました〜♪

 Re.美紗さん

 両方でしたね〜。どっちも見られるとは思ってなかったのでかなり嬉しいです^^

 Re.さぁこさん

 ね〜、贅沢ですね〜!!もったいないのでしばらくこのまま放置しますw

 リアの花火大会見に行けなかったんですね〜。それは残念><
 せめて、ここでたっぷり見ていって下さい^^
アバター
2011/08/13 22:34
こんばんわーーー!!
すごいすごいーー!!
贅沢だーーー♪♪(^▽^)
今日近くで大きい花火大会あったんですけど…
旦那が仕事で行けなかったんですよ;_;
でも柚羽さんのとこで花火見れてよかったですーー!!
しかも蛍まで♪♪
癒されました♡
アバター
2011/08/13 20:03
両方ですね~(。◠ ◡ ◠。)
青ホタルと花火と・・素敵ですね~♫
アバター
2011/08/13 11:59
明日の晩ってことは…
今日ですよね!!
うわーーーー楽しみ♪♪

絶対伺います♪♪
アバター
2011/08/13 01:04
今の時間はまだ花火が3個じゃないから蛍オンリーでした^^;
綺麗ですなあw癒されますw
アバター
2011/08/12 23:45
実は別の方の庭で答を見たのですが
ネタバレはやめておきます。

楽しみにしてください。
アバター
2011/08/12 23:36
 にひひひ、にじの予想ですw(暑すぎて奥歯が浮いていますw)
両方同時打ちww
明日の晩、答えを見に伺うですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.