Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


正解は?


朝の会社での会話のこと

奥さんが首筋に白い粉を付けて出勤(気がつかない様子)
それを見た配達君
「白い粉付いています」
「暑くてベタベタするから叩いてきたの」
「それが一番良い匂いだしサラサラで良いですよね」
「何の粉ですか?」
「赤ちゃんの粉だよね」
「ベビーパウダーでしょ?」
「シッカロールだよ」
「おしろい?」
「天花粉だろ」
「シリカゲルだよな?」
それぞれが言いたいことの発言をしましたw

たぶん二人以外は同じ物を言っていると思うのですが
確実に1人は間違えていますね^^;
ちなみに間違えたのは社長w


青ガチャ竹とんぼと梨がダブりました
他の目玉は?

アバター
2011/08/13 22:53
>まあぽんさん
年金貰っているんですか??

>LEAFGさん
^^;
アバター
2011/08/13 20:45
白い粉、というと
ちょっとアブナイ表現・・・^^;
アバター
2011/08/13 00:28
いくらなんでもシリカゲルはないと思うんだけど・・・^^;
天花粉なんて言葉 数十年ぶりに聞きました^^
ひょっとして私と同世代? ^^;
アバター
2011/08/12 23:59
でしょw
アバター
2011/08/12 23:49
楽しい会社ですねw ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.