Nicotto Town



夏に食べたくなるモノ


夏に限りませんがやはり旬のモノは食べたいですね。

夏の代表はスイカでキマリです。

果物系はモモも好きです。

後は野菜でゴーヤでチャンプル、ナスで田楽や煮びたし

カボチャで煮物、トマトでスープ等・・・

あら? 明日の献立が出来ましたね。

トマトがあるのでハンバーグと煮込んでみましょう!

トマトとキャベツの胡麻和えサラダ、トマトとウィンナースープ

トマト尽くしもイイかも。

アバター
2011/08/20 17:17
お盆&週末と時間が空いたのでニコタにも連日遊びに来れました! 素敵とお水を置いておきます!

先程もどこかのブログに『お月見・・ピラミット団子が食べたい!』 と書いてあって・・
表現力の広さに感激しました! 今回の黒ガチャでは無いですが・・
ピラミット団子をミイラ男と狼男がお月見しながら食べているのを想像して笑っています!
アバター
2011/08/13 22:19
夏のトマトはいいですよね! ^_^)v
太陽をいっぱい浴びて、真っ赤になったのは最高です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.