Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


伝言板

しばらく巡回をお休みさせてもらいます。
お手数ですが伝言などはこちらにお願いします<(_ _*)>


)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )


【追記】
日本酒最高!!

【追記2】
暑い日はビールにかぎりますね^^

【追記3】
今年のお盆はお酒ばかり飲んでいるような気がするw
アメリカ産のワインも捨てたもんじゃないですね^^

アバター
2011/08/17 23:43
今晩は、今回も資金不足で黒ガチャをスル―><回す人は頑張ってください。
アバター
2011/08/17 23:21
こんばんちゃwメガ主か昨日確認て私の為じゃんwもうちと早く付けて干し方;;
アバター
2011/08/17 23:16
♪さん、こんばんは^^
アバター
2011/08/17 23:13
ご無沙汰で~す✿すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/08/17 22:49
こんばんは^^ステプお届けです。
家の外観変えてみました♪
アバター
2011/08/17 22:27
お久しぶりですみません;;
念願の可愛いお家買いました~✿
アバター
2011/08/17 22:01
こんばんは^^
外観の変更は様子見です。 ステプ♪
アバター
2011/08/17 21:51
本日家を建て替えちゃいましたぁ\^o^/
アバター
2011/08/17 20:34
私はワイン派です♪
アバター
2011/08/17 18:32
こんにちは。30分ほどは椅子に座れるようになりました^^
立ったり座ったりと忙しいですが^^;
アバター
2011/08/17 17:59
こんにちは(* ゝ∀・)ノ・.。.*  今夜も寝苦しい夜になりそうです>< ステプ✧
アバター
2011/08/17 17:56
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
アバター
2011/08/17 08:14
(pq'v`∞)朝は涼しいです~直ぐに暑くなってきた(´ε`;)ヨーグルト食べてるトコロだょぉ❤
アバター
2011/08/17 00:58
☆ポチッとな凸☆メンテ前ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/08/17 00:45
今日は長いメンテがあるので、久々にこの時間にご挨拶。愛犬は足先をピョコピョコ動かしながら寝てます。
アバター
2011/08/17 00:37
(●'∇')ノオヤスミナサイ・:*:・+☆
アバター
2011/08/16 23:50
こんばんは。おやすみなさ~い
アバター
2011/08/16 23:22
こんばんは^^ステプのお届けです☆
明日のメンテ明けが楽しみで仕方ありません♪
アバター
2011/08/16 23:10
今晩は、フリマ貧乏でPが無い為、Cアイテムで1週間フリマを頑張ります。
アバター
2011/08/16 23:02
こんばんは お盆行事が終わったのでステプ&水遣り巡回行脚中ですw
アバター
2011/08/16 21:53
♪さん、こんばんは^^
アバター
2011/08/16 21:20
こんばんは^^
いつまで続くんでしょうね~この暑さ;; ステプ♪
アバター
2011/08/16 19:12
いつもありがとうございます(o♥◡‿◡)o))ペコ お急ぎお熱巡回(●´Д)σポチッ
アバター
2011/08/16 19:02
こんばんは。
まだまだ暑いですね。
お酒、飲み放題ですか?
アバター
2011/08/16 17:40
こんにちは♪(。◕ ⊽◕)ノ・.。.*・゚ 暑くて夏バテになりそうです>< 提灯ステプ✧
アバター
2011/08/16 10:13
残暑お見舞い申し上げます_〆(・ω・●) ケロッ♪
アバター
2011/08/16 06:49
お早うございます^^3日間お休み頂きまして 失礼しました。
アバター
2011/08/16 06:14
ォハョーゴザイマス♪ヽ(´・∀・`)ノ水やり・ステプです=33
アバター
2011/08/16 02:35
こんばんゎ~♪^^無事お墓参り行ってきましたぁ❤今週もヨロ~ですぅ♪(*→ܫ◕)ゞ
アバター
2011/08/16 02:21
元気玉出して 頑張ろう
アバター
2011/08/15 23:48
こんばんは^^
お盆もあっという間ですね~ ステプ♪
アバター
2011/08/15 23:32
こんばんは。飲み過ぎに注意して下さいね
アバター
2011/08/15 21:59
今晩は、午後から用事があり14時に早起き?暑さで発火しそうでした><
アバター
2011/08/15 21:58
お疲れ様です御主人サマ~♪
冷たいクリソーお持ちしましたよぉ~㋜㋢㋫
アバター
2011/08/15 21:03
暫くスロット回してなかったけど、お家を買う為に回し始めました。コインはまだいっぱいあるけど、一応ね。
アバター
2011/08/15 20:49
こんばんは(。◠‿◠。✿)あっというまに夏休みが終わりました✿
アバター
2011/08/15 20:36
ニコタを登録して2年になりました(*´▿`*)これからも仲良しでいてね?(∪^ω^)感謝しています❤
アバター
2011/08/15 20:28
☆ポチッとな凸☆おぼ~んポチ('Θ')ノ
アバター
2011/08/15 20:13
((Q(・_・ )パタパタ~残暑お見舞い申し上げま~す。
アバター
2011/08/15 17:48
咲いているので、ステプだけぽちっ☆
アバター
2011/08/15 10:41
おはようございます。
お盆の用事も済んで、いつものニコタの時間~♪
アバター
2011/08/15 10:36
おはようございます♪今日は浴衣でお出かけ・・ちょっとドキドキです(*ov.v
アバター
2011/08/15 10:01
ビールの消費は 伸びているようですね。
アバター
2011/08/15 09:38
おはよっ! まだまだ暑いけど・・・今週も、よろしくだぜぇーーっとっ!!^ ^
アバター
2011/08/15 02:08
15日月曜日のステプ訪問完了。
アバター
2011/08/14 23:35
こんばんは。おやすみなさい
アバター
2011/08/14 23:04
こんばんは^^
水やり&ステプお届けです♪
アバター
2011/08/14 22:27
人権についての作文の宿題を一日中やって頭がふっとびそうです-
アバター
2011/08/14 21:36
今晩は、計画睡眠のため18:00まで寝ていました^^エコですね~
アバター
2011/08/14 20:40
☆ポチッとな凸☆korokoroポチ('Θ')ノ
アバター
2011/08/14 20:36
こんばんは☆
今週もどうぞよろしくお願いしますー♪
アバター
2011/08/14 20:25
こんばんは^^
見回りです^^ え?????
私が不審者? (@_@;)
アバター
2011/08/14 19:57
こばわ★。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ彡∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/08/14 19:24
日本酒はやっぱ。。。吉野川、一ノ蔵、立山 あたりがすきかもw^^v
アバター
2011/08/14 19:19
こんばんは☆彡ステプお届けです~(●´ω`●)
アバター
2011/08/14 17:49
。。。o(゚^ ゚)ウーン黒ガチャ「暗黒のくまたん」着ぐるみじゃんか!廻す事になるのぉね^^;;
アバター
2011/08/14 17:24
こんばんは。
ステプとお水配達です♪
アバター
2011/08/14 17:08
お仕事から帰って少しお昼寝したかったけど、私の留守中ゆっくり寝てたワンコはパワーがすごくて…(^^;
アバター
2011/08/14 14:31
金魚1位だったのに、お立ち台じゃなかった;;
アバター
2011/08/14 11:48
こんにちは(^-^)
お盆休み、どうお過ごしですか?駆け足訪問でごめんなさい><
アバター
2011/08/14 09:48
こんにちは。職場の近くの路上に大きなかえるが・・ウシガエル?
♪さんのお友だちではないですよね^^
アバター
2011/08/14 09:22
おはよっ! ご無沙汰^ ^: さんでいもうにんぐrステプフラーッシュッ!
アバター
2011/08/14 07:50
おはけろ~w
日本酒すきなんや~^^
灘の酒蔵近いんよ^^
http://www1.odn.ne.jp/dolly-en/sakagura/index.htm
アバター
2011/08/14 03:56
こんばんは。
バタバタで巡回サボってすいません。
今日は早いうちに。。。
アバター
2011/08/14 02:58
こんばんゎ~♫^^昨日からお盆で忙しぃのンㆀステプシュシャワ~☆彡どぞ~w
アバター
2011/08/14 02:24
先輩 ♬♫♪これと、これを混ぜても爆発しませんかぁ?w(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/14 02:22
勝った負けたは はっきりと
アバター
2011/08/14 01:45
駆け足百鬼夜行~♪ お盆はレンタルDVDで引きこもるぞ~♪
アバター
2011/08/14 01:09
私はワイン党♡

ぽちぽちっ☆
アバター
2011/08/14 00:06
日曜日のステプ。ポチっと完了です。
アバター
2011/08/13 23:44
こんばんは。訪問もお盆休みですかぁ(^-^)
アバター
2011/08/13 23:38
暑いですね ポチっとな♪
アバター
2011/08/13 23:06
こんばんちゃ^^
明日は鎌倉にいっちきます!
アバター
2011/08/13 22:58
こんばんは☆仕事終わりのステプ~。今日のスマステが楽しみだわ~(*^▽^*)
アバター
2011/08/13 22:18
♪さん、こんばんは^^
うう~~~♪
アバター
2011/08/13 22:13
今度の黒ガチャクマタン楽しみ^^
アバター
2011/08/13 22:07
こんばんは^^
家の外観変更楽しみですね♪ ステプ♪
アバター
2011/08/13 21:56
調べてみたら、芸能人ってかなりの在日朝鮮人の集まりだということが分かりました。
だからテレビが韓国押しする理由がわかりましたよ・・・。
業界は、創価学会、朝鮮人、暴力団の集まりでしょうか?
アバター
2011/08/13 21:37
☆ポチッとな凸☆お盆休みポチ('Θ')ノこれからもよろしくお願いします
アバター
2011/08/13 21:19
こんばんはww、帰省ですか?、わたしは日帰りで今日実家に行ってきました
アバター
2011/08/13 21:00
スイスよりステプお届けよ〜ん(^。^)
アバター
2011/08/13 19:57
(o'pq')おいしいケーキが、タイムセールになってて最後の1個を買えたょ*。p(*´ω`*)q❤
アバター
2011/08/13 19:46
(。☣ˇд☣)ノ゙コンバンゎ❤久々訪問ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
アバター
2011/08/13 19:33
こんばんは。
お休みなさいませ~カエルさま♪♫♬
アバター
2011/08/13 19:05
こんばんは☆彡ステプお届けです~(*´艸`)
アバター
2011/08/13 16:52
こんにちは^^久しぶりのステプお届けです♪暑くて眠い~;
アバター
2011/08/13 16:50
こんにちは(・o・)今日は地元の花火大会です。
アバター
2011/08/13 16:09
こんにちは^^
お出掛けかしら^^
元気でニコタでまた会おうねー(^O^)/
アバター
2011/08/13 15:07
こんにちは。
暑さもこれがピークだと思いたい今日この頃です。
アバター
2011/08/13 13:31
こんケロ~w今日、8月13日は、左利きの日だよ^^
アバター
2011/08/13 12:33
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 なにをしても暑い!もう好きにしてくださいw
アバター
2011/08/13 10:32
深夜、1年以上ぶりに出張から帰宅してきた弟に初めてあったワンコが大騒ぎ。お陰で寝不足です。
アバター
2011/08/13 08:16
今日は函館・夜景の日(函館市役所)。
アバター
2011/08/13 07:35
ゴルフ社長 に リトルボーイ TV局は その程度の人間の集まりかと 再認識です。 
アバター
2011/08/13 02:53
こんばんわ(o♥◡‿◡)o))ペコ 外出禁止令発令中につき暇人ですぅw(●´Д)σポチッ♪

ゆっくりしてくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/08/13 02:07
ゆっくり休んでちょ
アバター
2011/08/13 01:17
夜回り~♪ よいお盆を~?(^∀^;)
アバター
2011/08/13 01:17
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/13 00:03
日付が変わりまして土曜日のステプ訪問です。
アバター
2011/08/13 00:02
今日の訪問づら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.