Nicotto Town



暑い国の食べ物・・・


 夏には暑い国の食べ物が一番www

今夜は後輩の Oさん とベトナム料理を食べてきました。

Oさんはちょっと前までタイで働いていて今は帰国しています。

 3日前に連絡があり「サレ先輩、たまには私と一緒に食事しましょう」と

お誘いがありのこのこと行ってきました。。。


  ベトナム料理はタイ料理と違い辛くないので僕は好きですwww


おいしく食事をしていよいよ後輩ちゃんをいただこうと思ったら

  「サレ先輩今日は御馳走様でした・・・」と言ってさっさと電車に乗って

帰られてしまいました・・・    
  

      僕って人様に、ごちそうばかりして人生が終わるのかな(-_-;)

アバター
2011/08/14 15:40
後輩さんの方が上手だったということでしょうか?w

ベトナム料理良いですね。最近食べてないな~。
アバター
2011/08/14 00:32
あはは。
うんうん、それもアリです(^-^)
アバター
2011/08/13 21:12
 この後輩ちゃんは妹分なので手を出してはいけないのですが・・・

ついお酒が入ると・・・。。。まぁこれで良かったということで・・・www
アバター
2011/08/13 09:22
生春巻きとかフォーとか大好き~^^
ワタシもおごってほしいです♪
アバター
2011/08/13 01:04
ベトナム料理、食べたことないので興味がありますっ

いつか旅行にもいってみたい国のひとつです。

さて、私もサレ先輩にごちそうしてもらいましょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.