Nicotto Town



誰かあ…交換(ry

てるてる坊主に惚れた←


とゆうことで交換してくれる人いないっすかーww


くれる方とかは…いたら嬉しいなあ(※冗談ダカラネ)

えーとてるてる以外でもおkっす★


かなり遅くなりましたが注意事項・ω・

俺からは友達申請しません・ω・
そしてあとも解除しませぬω`
そのままにしとくとブログのコメントとかに行ってしまうので嫌な方は解除してください。
できれば先送りはしたくないω`;




んまりすと
基本雑魚ですカスです



チェックシャツ
とらいばるなんとかTシャツ(ry
すたんどからーしゃつ
かじゅあるたーとる
ざくあみせーたー

みに王冠
菱餅
てんがろん(黒
あなたに焼き餅
さんたひげ
りねんかちゅーしゃ
あみあみかちゅーしゃ

悪魔の羽
うずまきめがね
くりすたるねっくれす
ろんぐまふらー
ハートのぶら下がりピアス
オパールグラス
フラワー2連ネックレス
れざーぶれすれっと
蝶々ピアス
アンティーククロスネックレス
ハートグラス
じゅえるはーとぴあす
ターコイズシルバーブレス
ファーショール
くりすたるぴあす
りぼんしょるだー
アニマル柄スカーフ
りんぐぴあす

はーとかんくっきー
れざーみにばっぐ
板チョコ
そふとくりーむ
きらきらくらっち
はーとちょこ
えほうまき(大切な食い物)
かじゅあるれざーばっぐ
がまぐちばっぐ
おしゃれすてっき
魚ー←
くらっちばっぐ

靴下←

あひるずっく
皮編みサイドブーツ

ふれっしゅむーぶ

ぎんがむちぇっく
ぷてぃーはーと
サイドバイサイド
しんぷるくらうど
ブルーメ(緑とか青とか)
ぷりまーや
レトロB
紅白垂れ幕
和柄(渋雪 渋梅)
ボタニカル



後で追加しよう、うん

にゃー…


※黄色GETしたおー




あと藤の花も募集デスww


てるてる坊主、藤の花以外でもこれと交換しませんかーってのがあったらお気軽にどーぞ★

アバター
2009/05/08 17:47
・・・困るじゃまいか(´・ω・`)!
んもぉ、何もやんねぇwww
アバター
2009/05/08 00:13
(´゚艸゚)∴ブッ いいの? 蓮 かっくええww
アバター
2009/05/07 22:19
遅れて申し訳ないですorz

またよろしくお願いします~
アバター
2009/05/07 22:18
届きました^ ^
ありがとうございました*
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/07 22:10
さくちゃん>

だぶってたから^ω^

和音<

wwwwww←
アバター
2009/05/07 22:09
なんかいいなー´3←
いらないのがあったらちょーだい☆
僕からは一生懸命の愛をっ(嘘 えw
アバター
2009/05/07 22:09
はい^ ^
お願いします*
アバター
2009/05/07 22:07
liliさん>

レトロBはピンクです!

送りますね!!!1
アバター
2009/05/07 21:30
もうアイテムの価値わっかんねーや!w
「wwwww」て返事困るわ(o´Д`o)
だいちゃんかよ!!ぁ・・・だいちゃん知らんか←
アバター
2009/05/07 20:27
えと、渋柿は、いらないです。
代わりですが、レトロBはピンクですか?
もしピンクだったらそちらでお願いしたいのですが…ピンクじゃない場合は…ファーショールはダメでしょうか?
よろしくお願いします。
アバター
2009/05/07 18:48
うおおお  (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
アバター
2009/05/07 18:41
申し訳ない

塾いってきます

後でおくります;;;;

それに渋梅じゃなくて、渋柿だった…;
もうしわけないです;;;;;
アバター
2009/05/07 18:41
今、送りました~^ ^*
アバター
2009/05/07 18:40
何色~?
アバター
2009/05/07 18:40
わかりました*
こちらからも送ります*
アバター
2009/05/07 18:39
liliさん>

すんません しんせーしちゃった
送りますー
アバター
2009/05/07 18:39
アヒルズック ほすぃ~ テルテルはもういらにゃいヵ 藤のはな いりゅ~?
アバター
2009/05/07 18:37
liliさん>

はい、すみませぬorz
はねステッキ渋梅ですね

2個でお願いしてもよろしいですか?
できれば白とピンクでω・`

さくちゃん>


あひるのずっくならあげるんるー
さけ・・・微妙。笑
アバター
2009/05/07 18:35
あれ?ミスでしたかw
すみません。そうしましたら、はねとステッキ、渋梅で交換お願いします^ ^
ころころ変わってすみません。
てるてる2個の交換ですかね?^ ^
アバター
2009/05/07 18:29
liliさん>

ふあ、てんがろんじゃなかったですね!?
悪魔の羽でしたorz

ミス申し訳ないです
又の機会にお願いしますー;ω;
アバター
2009/05/07 18:27
けっこう、てるてる集まってきてるみたいですね^ ^;
テンガロンはいらないので、それでしたら諦めます。
ありがとうございました。
アバター
2009/05/07 18:26
チロすけさん>

はい、届きましたー

ありがとうございましたー★!
アバター
2009/05/07 18:26
私のほうも先ほど送っておきました。
アバター
2009/05/07 18:25
送りました・ω・
アバター
2009/05/07 18:22
チロすけさん>

じゃあ送りますねーw
アバター
2009/05/07 18:21
こんばんは。
先ほど友達申請しておきましたのでよろしくお願いします。
アバター
2009/05/07 18:18
彩ちゃ>

俺れあとかないっすorzすんまそん

そしてオフしよう(ry

ぁかりちゃ>

まじでええ?
おいしいのにいいのかい?←

チロすけさん>

黄色、がいいですかね・ω・
申請お願いしますorz

珠苑>

まぢっすか!ほんとっすか!
や、優しす…

愛斗さん>

え?にょーww

あまがみさん>

魚ですk!食べる気ですね!?(チネ
やっぱ交換できないかもでs(ry

りんぐぴあすとさんたひげならぷれぜんとしますよー

liliさん>

ふむ…
俺) テンガロン黒+ステッキ+和柄(渋梅)でどうでしょう?

たんぽぽさん>

いえいえーw

和音>

wwwww

アバター
2009/05/07 17:05
玖蓮くれるなら
なんかやるよ(o´Д`o)b
アバター
2009/05/07 16:41
いいなぁ。
交換できないから、見るだけー(P使ってないし)
ごめんなさいね。
アバター
2009/05/07 15:59
こんにちは。ご返信ありがとうございます。
駄目かな?と思って一度コメを消させていただいたのですが…。
では、悪魔のはねと、ステッキ、はーとちょこ、和柄(渋梅)で、てるてるお好きな色2個セットでいかがですか?^ ^
レトロB、和柄(渋雪)、ファーショールをプラスしていただけるなら、てるてる3個セットで。
藤の花も選択可能です(できれば合計600円くらいまでだと嬉しいです)。
ご検討、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/07 14:40
魚ってなにww鮭ですかw?
鮭だったら藤の花1個と交換しませんかああ
あとリングピアスとさんたひげ追加してくれたらうれしいですうう

アバター
2009/05/06 22:59
ふひょー
アバター
2009/05/06 22:57
うさぎちゃんのてるてるなら
ただでもいいんだが(・ω・`) ←
アバター
2009/05/06 22:45
ありがとうございます。
ご希望の色があればお知らせください。
明日にでもお送りしたいので、友達申請させていただいてもいいでしょうか?
アバター
2009/05/06 22:44
くれーn!
えほうまきなら大切な食糧だけど、ぃぱぃぁるからぃるかぃ?←
アバター
2009/05/06 22:40
くれnが出せるだけのレアもんくれるなら

3個セットにしてやんよ!←←
アバター
2009/05/06 22:37
らぶさん>

んにゃ…
俺的にえほうまきは大切な食い物(ry)
なんですね~…ω`
テンガロンだけじゃきついっすょね、他の何かじゃだめですヵ?

sakuさん>

俺的にキツイでs、すいませんω;

チロすけさん>

ぁぃwそれならおkです^q^
リボンショルダー俺には恥ずかしすぎて使えないんで…笑

liliさん>

悪魔の羽ですk-

なんか+したら2個もしくは3個にはなりませんk?
なりませんよねえ←

でもでも交換はおけなので・∀・
アバター
2009/05/06 22:29
はじめまして。
てるてる坊主、かわいいですよね。
リボンショルダー、もしお譲りいただけるなら…交換させていただきたいのですが…
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2009/05/06 22:27
オジャマしま~す!
        恵方巻き・テンガロンハット⇔てるてる坊主・・・は、どうですか?
アバター
2009/05/06 22:23
和音>


まじかあああ

くれwwww(笑
アバター
2009/05/06 22:20
Pコインないんですよ(´・ω・`)
んで、僕も惚れたwwww
かぁぃーんですよね////(ぇ
違うアイテムならやるz!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.