Nicotto Town



ドヤw

画像

青金魚ぉねらいでぇ。。釣りしてますがぁ。。

じぇんじぇん。。青金魚ぉ釣れましぇんwww・゚・(。>ω<)・゚・ ドシテぇ~ww

で。。ドヤ顔したぁww。。わたあめ好きのぉヤドカリがぁ。。釣れちゃぃましたぁんww

初日に釣れてたんだけどぉ。。青金魚ぉがぁ釣れぇたらぁ。。うpしよぅと思ってぇたらぁん。。w

すっかりんこぉ~忘れてぇましたぁんww(^艸^❀ぷぷぷw

みなさぁんはぁ。。青金魚ぉ。。釣れましたぁか。。?|ω・`*)コッショリw

アバター
2011/08/15 12:11
えっw。。朱里オンニ。。釣り苦手ぇだったぁのん。。?ww

器用ぅだからぁ。。何でもぉ。。できるぅとぉ思ってたぁん(*´ェ`*)テヘww

あ。。でもぉニコ釣りはぁ。。コツをつかめばぁ。。ケンチャナなのぉだぁんw^^

朱里オンニ~。。挑戦してぇみてぇねん♪(*ゝω・)ノ”ファィティン~w
アバター
2011/08/15 11:54
おめでとう^^

ヤドカリかわいいねwww

私、釣りが苦手なんですけどwww

ヤドカリほしいから頑張ってみようかなぁ\(^o^)/
アバター
2011/08/15 00:52
アサヤンさぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♫^^

ありがとぅござぃますぅ❤^^w

青金魚ぉ。。やっとぉ釣れましたぁんwワーィ♪ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ♪ヤターw
アバター
2011/08/14 23:06
わたあめヤドカリGET、おめでとうございます!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

青金魚、釣れます様に!!
アバター
2011/08/14 19:53
も~ちゃぁん。。わぁ~お久だぁねん♫(*´ェ`*)

体調ぅ順調ぅですかぁ。。?。。元気そぅでぇよかったぁん❤^^/”
アバター
2011/08/14 19:50
ボニオッパァ。。ありが㌧♪^^

そそぉ。。ドヤ顔でしょぅ?ww.。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ+:。゙d(^ω^*)ww ネッ゚.

ぅんぅん。。そだぁよぉねんw。。真剣さぁがたりなぃのぉかもぉwwププ(^艸^❀w
アバター
2011/08/14 17:02
お久しぶりです^^いつも訪問ありがとうです♡
アバター
2011/08/14 16:53
ヤドカリ釣れて(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

ドヤ顔のヤドカリちゃんているんだね(*´▽`*)
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

青金魚は、すくったけど、釣ってはないよ~w
アバター
2011/08/14 15:50
モカちゃぁん。。よぅこそ~嬉しぃです♫^^

ドヤ顔ぉ。。面白ぃよぉねんww(^艸^ぷぷw

青金魚釣り。。ガンバぁろぅねん(*ゝω・)ノ”♪
アバター
2011/08/14 08:16
ぜ---んぜん釣れてませんょw (ノノД<)+*。・
ドヤ顔...ドヤ顔サミット ((爆←
アバター
2011/08/14 00:31
シュウオッパァ。。ケンチャナヨ~^^w

盆踊り実行委員会?w。。お疲れさまぁ(*´ェ`*)ノ”❤w

シュウオッパァはぁ。。金魚すくぃガンバってぇたからぁねん^^。。ふふw

アバター
2011/08/14 00:26
sazaちゃぁん~wwデショぅ♪ww(*≧m≦*)プププ

キャハ*´艸`)sazaちゃぁんもぉ。。まだぁなのぉねんw

ぅんぅん。。一緒ぉに~ガンバろぅ♪─(。・ω-)ネン❤w(-ω・。)─♪w
アバター
2011/08/14 00:17
ムラジさぁん。。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォ~レアぁ~しゅごぃん♪www

はぁ~ぃ。。ありがとぅごじゃぃま~すぅ❤^^
アバター
2011/08/14 00:12
あぉいオンニ~。。PC不調ぅだからぁねん^^;w

ぅんぅんw。。ガンバるぅよん(*´ω`*)ノ”♪ハイw
アバター
2011/08/14 00:00
ユキちゃぁん。。ありが㌧❤^^

青金ぉ釣れたんだぁねん♪^^

ヤドカリがんばぁ~だよぅ♪─(。・ω-)ネン☆(-ω・。)─♪w
アバター
2011/08/13 23:56
邪風さぁん。。マメマメぇwwwメモ_メモ____ww✍"φ(・ェ・o)~ありが㌧♪^^ww
アバター
2011/08/13 23:55
ノアちゃぁん。。ありが㌧❤(*´ェ`*)w

ぅんぅん。。来るとぉいぃなぁん♪。。ガンバるぅよん^^
アバター
2011/08/13 23:50
YUヌナ!おめで㌧! 最近釣りしてません(--)

今晩のサークル出れなくてミアネヨ~(^^;
アバター
2011/08/13 20:26
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホントだぁ~めっちゃドヤ顔してるwww
YUちゃんナイス❤
青金魚ねぇ。。。忘れてたw(≧ω≦。)プププ
ほんと~釣らなきゃだぁ~
一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/08/13 19:51
狙いは 違ったけど レアゲット おめでとうございます♪
青金魚 三匹かな ヤドカリも 釣ちゃったし 次は?
レア釣りは 結構 得意!  
奥の部屋 レア倉庫になってます 良かったら ご覧下さい!
アバター
2011/08/13 19:45
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♥オメデ㌧♥(´_,`@)

最近全然釣りはしてないですw
私の分も頑張ってねww
アバター
2011/08/13 18:36
金魚は釣れてるけど、ヤドカリ全然ダメ(・・;)

おめでと♪
アバター
2011/08/13 17:28
やしがにはヤドカリの仲間、これ豆な。
アバター
2011/08/13 08:25
やどかり、おめでとお☆
青金魚、YUちゃんとこに
来ますよおに♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.