Nicotto Town



伝言版^^


父の初盆の為お休み致します。


ご迷惑かけすみません。

アバター
2011/08/15 18:54
夏⑥ こんばんは^^ 
天使も夏を満喫したかったかもしれません♪~(◔‿◔ *  
アバター
2011/08/15 18:03
こんばんわ(^^)毎日暑いでやんすねぇ~wwwお休みも今日まで、あすからキリキリはたらきやす。。
アバター
2011/08/15 17:25
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪  
ワタシのお盆休みはとうとう終わってしまいました(T_T)
アバター
2011/08/15 17:16
こんにちは(。◠ ◡ ◠。)♫日焼けで娘たちの顔がトナカイみたいになってるぅ~~。 (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/08/15 16:00
半分お盆の行事の疲れで死んでます~〓■●_~□○0 幽体離脱 (爆)今週も宜しく~(^^ゞ
アバター
2011/08/15 15:39
こんにちは。
初盆ですね。きっとしっかりしたたばこさんのことだから
お父様も安心して見守ってますね。^^
アバター
2011/08/15 14:49
こんにちは~(。Ő‿Ő。)ノ 
夏風邪も治って絶好調♪今週もどうぞ宜しくです~♪~(。Ő‿Ő。)ノシ
アバター
2011/08/15 13:58
【*:;;;:*☆すてぷ水遣り宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ
アバター
2011/08/15 13:09
こんにちは^^今週もよろしく~
今日も暑いですね
アバター
2011/08/15 13:00
今日は蒸し蒸ししてますぅ、お墓に行ったら虫虫だらけでぎゃあでしたぁ。
アバター
2011/08/15 11:32
我が家も初盆です。
我が家は母方父方とダブルです(ーー;)

昨日は、満月だったんだ。
見逃した・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

1周期はこの夏終わったのと、次秋...(;´д`)
イタ姉さんも、たばこさんも、みんな同じ年に大切な人を...orz...
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2011/08/15 11:09
おはようございます^^昨夜は素敵な満月の夜を過ごされましたかぁ?(*◡‿◡*)♥゚・。

お疲れでませんように^^
アバター
2011/08/15 10:53
おはようです^^まだ猛暑日がありそうですね~^^;今週もよろしくです^^

アバター
2011/08/15 10:47
おはよぉ~♪ 盆ですね・・・
終戦記念日ですね(◡‿◡✿)夏バテしていませんか?
アバター
2011/08/15 10:31
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おはよ~☆彡今週もどうぞ宜しくね♫風が涼しくなったよ(* ̄▿ ̄)"彡
アバター
2011/08/15 09:28
おはようございます!今日もε-(´o`;A アチィねぇ まずはお洗濯!そのあと何しようかなぁ?
アバター
2011/08/15 09:00
カスミソウがキレイに咲きますように。
アバター
2011/08/15 08:35
たばこさんお疲れさまです♪
アドバイスありがとうございました。こんどはライオン狙ってみます^^
大曽根では毎日、乗り換えしてますよー♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/15 08:17
(人´З‘).:*゚..:。:.おぱよ~ん
今週もどうぞよろしくです☆

我が家も新盆です
週末ちょいとばたばたしました(´・ω・‘;)

アバター
2011/08/15 07:14
(* 'ω')ノおはよう 昨日からやっと盆休み~( *^皿^)ウシシシ朝からビール片手に訪問ですじゃ
アバター
2011/08/15 07:06
おはよう~

毎日暑くて大変だね、、、>< 涼しい内に何かしようと、思うけどなかなかね^^
アバター
2011/08/15 06:57
おはようございます^^
初盆の法事が終わって、ちょっと一安心(^^)
次は一周忌か~。次は冬だ~www
アバター
2011/08/15 05:01
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°今週もヨロシクΣd(ゝc_,・*o)йё

兄が結婚するんだってさ。。でもね親戚も姉も兄に付き合ってた人居たなんて誰も知らないの。。
彼女の顔も見たことないの。。最近やっと母が兄のアパートへ行って彼女に会ったらしい。。。。(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

今日実家に来るらしいから見に行ってきます(≧▽≦)ゞ
アバター
2011/08/15 03:38
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)今週も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
アバター
2011/08/15 00:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
お盆で、京都の実家に帰ってたけど・・やっぱり暑いな(~_~;)
アバター
2011/08/15 00:07
こんばんは★深夜夜更かしステップお届け

おやすみなさい
アバター
2011/08/14 23:36
コンバンワ_φ((◕ω◕* )♪
アバター
2011/08/14 23:25
今晩わ(^^)暑過ぎて夜は眠れず、昼は動けずwww厳しすぎる(T_T)
アバター
2011/08/14 22:39
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。もぉすぐ黒ガチャ始まるね^^(怖>(工)<ll)
アバター
2011/08/14 22:25
こんばんは❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2011/08/14 22:15
手の指には水ほうが 手首は火傷 明日皮膚科へ行って来ます><
アバター
2011/08/14 22:05
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ やっと涼しい風が夜遅くても入って来たよ~^^
アバター
2011/08/14 21:58
こんばんは☆

毎日、異常な暑さですね。。。
実は…中学生のとき
熱中症で意識不明になったことあるんで…
トラウマ~~~

ビクビクしてます(汗)   ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2011/08/14 21:46
こんばんは~☆
お忙しい中、訪問ありがとうございます^^
BSテレビで花火の番組を観ていました♬
やっぱり花火は綺麗ですね~(〃∇〃)
アバター
2011/08/14 21:03
この暑さに負けないように!! (*´ノ0`)ファ――ィトッ~
アバター
2011/08/14 18:39
ケロ~w今日8月14日は、国民皆泳の日だって^^
初盆か~^^
しっかり見てあげてね^^
アバター
2011/08/14 18:38
こんばんは♪(^-^)/夕方散歩に出たら、神田川沿いの百日紅がキレイに咲いていました♪
明日はお墓参りに行くので巡回をお休みしますm(__)m


アバター
2011/08/14 17:42
黒ガチャの暗黒のクマさんポエム・・超寒い(゚◇゚)ぽか~んでも暑いのは何故ぇぇヘ(_ _ヘ)
アバター
2011/08/14 17:20
ワニワ二^^
アバター
2011/08/14 16:33
( ´ー`)ノ コンチャ
明日からプチ避暑 ヾ|○´Д`○| イッテキマ~スー゚.:。+゚ 
アバター
2011/08/14 16:30
こんばんは☆彡

今日は雨が降って涼しくなりましたぁ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/08/14 16:18
こんにちは (*^㉦^)ノ゙
暑いですね☀
今日は冷凍イチゴで暑さをしのいでいます♪
アバター
2011/08/14 15:44
青ガチャコンプしたので初秋とお月見の
涼しい秋が来るのを待ち焦がれながらのステプ水やりです♪
アバター
2011/08/14 13:49
青Gあとは目玉1個のみ♪
早くコンプしないかな ヘ(>ロ<)ノ
アバター
2011/08/14 12:02
夏⑤ 遅めの。。。おはようございます^^
アバター
2011/08/14 10:40
(o。・・。)oおはよう 
今日も暑いですね~。何回もシャワー浴びないと・・・( ̄。 ̄;)
アバター
2011/08/14 10:00
おはようございます^^朝から暑いですね^^
アバター
2011/08/14 09:52
おはようございます!昨日はリア友と飲み会(*´∀`*)久々に楽しんできました!stpポチ^^
アバター
2011/08/14 09:16
おはようございます。今日は涼しいです。
アバター
2011/08/14 09:10
。。。o(゚^ ゚)ウーン黒ガチャ「暗黒のくまたん」着ぐるみじゃんか!廻す事になるのぉね^^;;

うん お墓参り行ってきたでつぉ
エツコたんは 毎月参りも欠かさずでつからね
アバター
2011/08/14 09:09
お盆 おつかれさまです。
アバター
2011/08/14 08:22
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ダッチャァ
お墓参りに行ってきたよ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/08/14 08:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も暑いね~
アバター
2011/08/14 07:36
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰明日で残業終了~ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
アバター
2011/08/14 07:33
おはよう^^8月も真ん中まできちゃったね。
アバター
2011/08/14 07:08
おはようございます^^
拙宅は今日、法事です~。
そろそろ準備しないとwww
アバター
2011/08/14 06:51
ღ㋔㋩㋵㋒o(◕ ▿ ◕ o)⌒*☆朝は涼しくていいね♫ポチッρ(( ̄▿ ̄。)ノ^♢◜ㆀܤ"
アバター
2011/08/14 06:50
おはよう❤素敵な日曜過してね^^
アバター
2011/08/14 06:15
冷たいモンばっか食べてるあなたに、とどめのクリームソーダ♥(◍^・^◍)にひひっ♪
アバター
2011/08/14 06:15
(´-дq)。o○ォノヽョ―○o。(pд-`)
私は明日実家で手を合わせに行ってきます。。

その後は兄の結婚のお祝いをするそうです。
アバター
2011/08/14 03:38
お父様。。。きちんと迎えてあげてくらさいね(◡‿◡。❤)
アバター
2011/08/14 02:47
こっそり訪問です。
アバター
2011/08/14 00:34
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/08/14 00:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
同じく新盆でした(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/08/14 00:27
こばわ~~(*´∀`*)お盆期間中、呑み過ぎ食べすぎには注意ですぞ^^
アバター
2011/08/14 00:19
こんばんは★夜更かし深夜ステップお届け

おやすみなさい★
アバター
2011/08/13 23:05
初盆でしたね お父さんにいろいろ話してきましたか?
いつも 見守っていてくれる気がします^^
アバター
2011/08/13 22:53
こんばんちゃ♪明日から夏休みなのwwちょっとの間お留守にしますね^^あんずを忘れないでね☆彡
アバター
2011/08/13 22:50
こんばんは^^こちらも不定期に付すみません^^;
アバター
2011/08/13 22:35
ハロハロ♪ヾ(◕ω◕`o)=ε3=ε3=
アバター
2011/08/13 22:20
( 。´◕ω◕)yண こんばんゎ♪ お盆も仕事だww今日は目が疲れたよww(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/08/13 22:03
~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~
アバター
2011/08/13 21:57
こんばんは☆

うちも親族が初盆で行ってきました。

 (。-人-。) 合掌…
アバター
2011/08/13 21:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ うたへた見てたらカラオケいきたくなった~((((*´・ω・。)

お墓参りは明日いってきます^^
アバター
2011/08/13 21:38
こんばんは^^
私もお墓参り行ってきまぁす!
アバター
2011/08/13 21:09
こんばんは☆彡
初盆ですか。
ご供養は大切な事ですね^^
アバター
2011/08/13 20:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も亡くなった兄のお墓参りへ行ってきます!
アバター
2011/08/13 20:34
(o'pq')おいしいケーキが、タイムセールになってて最後の1個を買えたょ*。p(*´ω`*)q❤
アバター
2011/08/13 20:29
お盆休みでニコッともひっそりとしてるような・・・(∋Δ∈;)ゞ
アバター
2011/08/13 19:04
こんばんは (*^㉦^)☾
ご先祖様のご供養は大切ですよね。
アバター
2011/08/13 18:10
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪ 今日は家の前の空き地で地区の子供祭り^^
アバター
2011/08/13 17:10
こんにちは♪(o^∇^o)ノ良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2011/08/13 17:09
お盆はなにかと忙しいです(^^ゞ
アバター
2011/08/13 16:09
沢山お話ししてきてね
(o・ω・o)ノ
アバター
2011/08/13 16:08
こんにちは^^青ガチャの目玉毎日回しているのに全く出ません。何故~~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/08/13 15:25
こんにちは~
まだまだ暑い時間です><
アバター
2011/08/13 15:00
はいはい、お盆で皆忙しいからね、チビちゃんたちはこっちきて遊びましょ(*^ ^*)
アバター
2011/08/13 13:41
こんケロ~w今日、8月13日は、左利きの日だよ^^
アバター
2011/08/13 13:11
お盆はどうされていますか~?明日は坊さんが7時に来る~(=0=;)

↑そうだったのですか~大変やわ~^^;
アバター
2011/08/13 12:41
初盆だったのですね。
気になさらずご供養に時間を使ってくださいませ。
アバター
2011/08/13 11:33
こんちゃ^^暑すぎて朝からエアコンにたよちゃってます~
アバター
2011/08/13 11:08
おはようございます(*^。^*) 
家の外観変更と次回の黒ガチャが楽しみですぅ~♪
アバター
2011/08/13 10:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おはよう♫♪良い週末を過ごせますように…ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙

初盆なんだね~(。 ̄. ̄人)ナムナム*:.。
アバター
2011/08/13 10:23
夏④ 
おはようございます^
^来週の、おうち外観変更や
黒ガチャのクマに今からワクワクです♪~(‾◡◝❀
アバター
2011/08/13 09:19
おはようございます^^朝から草刈で疲れました(^_^;)
アバター
2011/08/13 07:56
おはようございます。
アバター
2011/08/13 07:29
そうでしたね。 入魂ブログを覚えてますよ。
アバター
2011/08/13 07:07
お父様の初盆、お寂しいことですね。m(_ _)m
アバター
2011/08/13 06:58
ぉっはぁ~だっちゃ(´∀`○)(´・ノω・`)コッソリ { 素敵な週末になりますように・・・ )
アバター
2011/08/13 05:32
おはようございます♪♪♪ステップお届け

今日も一日よろしくねぇ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.