Nicotto Town


着回し日記・・かな?


❤のオムライスをどうぞ!


大好きな人に❤のオムライス!
さぁ食べてくださいww

なんつってw

先日カフェメニュをゲットできたので、
どんな衣装でも即席ウェイター(執事?)ですねw

本日の衣装は赤騎士。
アウターダメかと思ったのですがショート丈であればコートの内側に着れました。
またケープ類だと外側に着れました。。。が、肩飾りが外にww
最新FLASHの異常か、何回やってもエプロンでブラックオフしてしまいます><;
大丈夫っぽいんですけど残念!

アバター
2011/08/13 19:59
うんうん。不具合おきまくりよー。
メニュありがとwなんか色々使えそうな予感がしてるよww
アバター
2011/08/13 11:12
フラッシュプレーヤー、最新版にすると不具合あるみたいだね(^^;
昨日、アナウンスが出てたよ~。

カフェのメニュー、ゲットおめでとう♪
騎士が持つと、聖典とか別の本にも見えるよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.