Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日は・・・

画像

昨日は、W花火華と向日葵シングルの3本が・・・MEGAりました。

お水をくれた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

せっかくのMEGA花火華でしょうが、
庭で花火を見るつもりもないので・・・即座に、植え替え!(笑)

今日は、メガるかなぁ~?


昨日の結果
青金・・・2匹
綿菓子ヤド・・・1匹

昨日は、地獄でしたね。この成果・・・┐(´~`;)┌
ほぼ、1日頑張って、これですよ。とほほ。


昨日のランキング
釣り・・・21種、ランクイン。
ナマズ3位真珠2位&イワナ1位のトリプルお立ち台

ガーデン・・・1種、ランクイン。白チューリップの32位が最高位。

アバター
2011/08/13 18:18
ランクイン おめっとぉ〜^-^ メガもおめでとうにゅ〜♪
昨日の話 恐かった(TT) 不具合だらけで回線 飛びまくってたんでニコット諦め 結局
丑三つ時にみてもうた(TT) びえぇ〜〜〜〜ん。。。。
クレはんの ばっかやろぉ〜〜〜〜〜(TT)
アバター
2011/08/13 18:11
一気に!
おでめとうです。
アバター
2011/08/13 11:48
いつもコメありがとぉ(●^o^●)
アバター
2011/08/13 11:38
ナマズ3位真珠2位イワナ1位おめでとうございます
stpとお水お届けです
アバター
2011/08/13 10:03
え~~~。
お庭で花火見たかったなぁ。。。
アバター
2011/08/13 08:58
トリプル!!
おめでとうございます♪
しかも1・2・3と並ぶとは…www
イワナさん達、落ちるなよ~
アバター
2011/08/13 06:39
ファイト~!
お盆休み?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.