Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


忙しい

あい、私中②です(❤Ü*)

でも、中②になると忙しくなりますね~(´・ω・`*)

部活などが大変ですよ~www

なので、ニコにINする時間がかなり短いですww

やめるまで行きませんが、放置になりそうです;;

私かなり気が短いんですw

前POKIPOKIやってたんです。

でも、半年くらいであきちゃって・・

あと、3DだからPCも動きずらかったんです・・

で、最近POKIPOKIにINしたんです

そしたら、アイテムとかもうどうでもよくなっちゃってw

知らん人にあげましたww

んで、そのとき感じた事があったんです!

人にものあげんの楽しいぃぃぃぃ!

ってwwww

ニコもそのうちこんな感じの気持ちになって

人にアイテムをあげて

さっさと退会しちゃうみたいになるかもwww

あ、POKIPOKIは退会しましたw

皆さんはこんな事思った事ありますか?

あ、お友達へ(くみが多かった仔&あとタメでよく話す仔

もし、うちが退会などするときがきたら、

アイテムあげるわ~(多分

あ、そん時みんなおらんかったら意味ないけど・・w

んじゃあそこンとこはよろしくなあ~(●´ω`●)

てか、ニコ飽きてきたよ~なきがすんねんw

アバター
2009/05/07 20:52
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
楽しいよね(*´ω`*)!!
あ~。。あるある!
後悔するのうち多い
アバター
2009/05/07 20:44
うほうほ
人に物あげるのって楽しいよねww
だから前までうちもプレゼント企画いっぱいしてたけど、
あとから あげなきゃよかった って後悔したからやめたww
アバター
2009/05/07 18:11
えとね~トランペット(●´ω`●)
アバター
2009/05/07 00:03
何吹いてんの?
フルート?クラリ?ホルン?ドラム??
吹奏もかっこいいぉ~♪
アバター
2009/05/06 23:01
うち、吹奏楽w行事とか多すぎて忙しいンや~w
バスケ?かっこい~(●´ω`●)!
アバター
2009/05/06 22:59
部活って何部?((吹部??
うちバスケッ!!
アバター
2009/05/06 22:58
きょっちぃチャン>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
          まじ忙しいwww
          特に部活!勉強もやけどwww
         ちょっと飽きてきたよな~、、
          うん^^お互いガンバろぉなあ~(❤Ü*)
          うちも!
 
        ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト
アバター
2009/05/06 22:56
ぅん。。。そーだよねぇー。ほんっと忙しくなる・・・
ゥチもちょっと飽きたかなぁ~ってとこ((まぁ、これだけでヮやめんけど、、、
勉強も部活もなぁ~~~
まぁお互い頑張ろ!!

応援団|ョ*`Д´q))*`Д´q))*`Д´)ノ゙《ファィッ ファィッ ファイトーッ!!))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.