Nicotto Town


のらりくらり


はじめまして

なんとなく面白そうな感じがしたので
ニコッとタウンの住民になってみました。

どんな生活になるのでしょう?

アバター
2009/04/20 12:46
(⌒▽⌒)アハハ!
私のところはかまいませんよ~。

自分で書いた過去のブログなんて滅多に見直したりしないから
こんな事を書いていたんだなぁ~なんて
懐かしい感じがして良かったです。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/04/20 09:19
やすべえさん、
おはようございまーす!

私も初めは、どうぶつの森のように自分の部屋を持てて楽しそうと思い
住民になりました。
ん?ここで何してる?と?w
冗談の通じそうな人の過去ログへのコメント書き逃げという新しい遊びをはじめましたw
ちょっと、やめてよーと言われれば、すぐやめますw
過去ログあらし認定されたくないですから!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.