Nicotto Town



メガネ

僕はメガネ男子です。


昨日はメガネを新調しようと一日中眼鏡屋をはしごしてました。

最近のメガネは安いですね。
昔は4,5万してたのが5千円とかですよ。

で、気に入ったメガネを見つけたのはいいのですが
これは5千円とはいかず、レンズ代も含めるとなんと25000円

5千円メガネを見た後だと躊躇してしまいます。

結局、なにも買わずに帰ってきました。

アバター
2011/09/03 10:50
とんとんさま
ありがとうございます
いっそのこと近眼も気のせいになってくれたらいいのに、、、
眼鏡をかけるのは好きだけどやっぱり裸眼の方が楽、、、
アバター
2011/09/01 00:31
乱視が入ると、もっともっと高くなってしまいますよね。

周囲では乱視の方が多いので(私は近眼だけなので)羨ましがられます。

うにおさんも乱視が気のせいで済むと良いですね^^;
アバター
2011/08/27 11:11
結局メガネ買いました
15000円なり
割とおしゃれで知的に見えてる感じでまあ気に入ってます

るしふぁーさま
近視で近眼です
乱視が少し入ってるといわれましたが気のせいだと思ってます。

ぴっさん
コンタクトは合コンに行く時にします。
今のレベルのジャニーズになら入れるかもしれないくらいイケメンです。

とんとんさま
弱いんですか~(アリコのCM口調で)
今回のメガネは一番薄いレンズで作ってもらい厚いところで5ミリ程度です。
まあこれでも厚いんですが今までのがもっと厚かったので。。。

はるのれさま
コンタクトはめんどくさいのですよ
朝とかコンタクトをしてる時間があれば寝ます
あと僕は1Dayのを使うのでトータルで見ると高くなっちゃいます、、、。
アバター
2011/08/22 15:59
私もその レンズマジック?に衝撃を受けて以来 もっぱらコンタクトですよ・・・

コンタクトはレンズ薄くして金額変わったりしないからねぇ・・・;;
アバター
2011/08/19 01:33
メガネ男子には弱いです^^

安いメガネ屋さんは増えましたけれど〜
レンズを薄くするには結局、お高くなってしまうのですよねぇ…
私もセット料金でメガネを作るとレンズの厚さが1番厚いところで6ミリ近く…
そんなの重くて掛けられません〜><
アバター
2011/08/14 01:07
コンタクトにしないんですかい?
メガネの時の方がイケメンなんですかい?
アバター
2011/08/13 21:25
乱視で遠視か?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.