Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


久しぶり。

ニコットおみくじ(2011-08-13の運勢)

おみくじ

大吉が出ました。

今週は、「こんなはずじゃ無い」が続いて、”落ち着かない”日が続きました。
連日の猛暑日近くまで上がった気温で体力を奪われたのか、気力というか活力みたいなものが、日が暮れると同時に切れてしまって、帰宅後は食事して就寝という日が続きました。
なぁーんてことを先日のブログでも記しましたが、昨日もその例に違わず、あれよあれよいう間に時間だけ過ぎていった、って感じでした。

月曜日にお休みがいただける予定でしたが取れなくなったので、少しがっかりして帰宅の準備を始めると、先輩も退社する準備をしていたので、最寄り駅まで一緒に帰ることになりました。
お盆の過ごし方など聞いてみると、「自分以外の家族は実家に帰省中」と言うことで、そのまま食事をすることになりました。

お互いの気持ちを話し合える人なので、仕事や家族のことも、「あーでもない、こーでもない」などと話をしていると、終電の時間に。
思わず飲み過ぎてしまいましたが、気持ちが軽くなったような気がします。

昨晩は、サークルでイベントがあったのですが、参加も出来ず、本当に申し訳なく思っております。
無理して睡眠時間を削ることは出来ないので、ご容赦ください。
毎朝、5時半に起きるのは、意外と辛いんです。
この所、最近の言葉で言う「朝活」なるものを実践して、5年余り。
皆が出社する前の一時間で、文書を作成したりじっくり読んだり出来るので、重宝(?。っていうのがいい表現じゃないかも知れませんが・・・)しております。
余りお勧めはしませんが、強ち「早起きは三文の得」は嘘ではない。が持論です。

今週はなかなか出来なかった、巡回も出来ました。

一応、ちゃんと生きておりますし、元気ですので、ご心配は無用です。

なぁーんてね。^^

アバター
2011/08/13 20:13
自分を包み隠さず、しゃべれる存在って大事ですよね。
↓レンちゃと同じように私も思います。

毎日、早起きして規則正しい生活送っているのは、意志が強いのですね。
睡眠不足にならないように気をつけながら、夏を乗り切ってください(人'∀'o)ネッ
アバター
2011/08/13 19:00
他愛ないお話をできる相手っていうのは
大事ですよね。わかってくれる人がいるのは
ありがたいなぁ~って私も思います。

早起きなのね^^しっかり者って感じです。
毎日暑いけどご飯しっかり食べて夏バテしないように
すごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.