Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ブログネタが無いので

大富豪 で遊びました。

1位
10
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
117
2009/05/06 23:16

青ガチャコンプしちゃったから今日はやって無いし
昨日釣りでサツキマスつっちゃったからやってないし
スロットは普通に終わっちゃったし
さきはなは良い成績でなかったし
ルーレットは今日も通信の不具合がて凹んだあと全部すっちゃったし
今週のブログイベントのお題は既に書いちゃったし
金欠で家でマッタリしてたからリアルでネタに成る様な事なかったし
書くことねーじゃん・・・
昨日4つもブログ書かずに1つ今日に回せば良かった

なんて思いながら
22時を少し回った所から大富豪へ
途中別タブ開いて誰かネタに成る様な占いサイトとかのブログ書いてないかな?なんてタイトル見てたりしたから実質40~50分くらいやってたかな
大富豪と富豪で続いてたんだけど最後革命にやられて貧民まで落ちた所でヤメたです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.