Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


今週のレア魚

画像

「わたあめ好きのヤドカリ」ゲットしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2011/08/14 13:43
かすみそうさん、レアゲット(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

次回のレア魚も楽しみですね♪

アバター
2011/08/14 13:41
みーなさん、コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ふわふわわたあめは雲のかけらかな♪
アバター
2011/08/14 13:38
サトちゃ、訪問:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪暑い真夏日が続いてるだお(>▽<;; アセアセ

レアゲット、オメデト♪ヨーヨー(  ̄ー ̄)ノ――――――◎゙クルクル☆ポカン(; ̄▽ ̄)ノウゲ
アバター
2011/08/14 13:35
サキたん、コメント('-'*)アリガト♪

不可思議なわたあめだね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/08/14 13:34
うさぴょんさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

早く涼しくなってほしいですね♪

ニコの釣堀には面白い生物がいますね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/14 08:41
おめでとうございます♪
私も先日、ゲットしました。

次のレア魚は何だろうね?
やはり夏休みシリーズかなぁ。。。楽しみです♪
アバター
2011/08/14 08:22
レアゲットおめでと~(*^_^*)
わたあめ、ふわふわ♪
アバター
2011/08/14 06:43
(´-дq)。o○ォノヽョ―○o。(pд-`)朝から暑いね(;´Д`A ```

ヤドカリ私もゲットしたよん^^
アバター
2011/08/14 02:43
∞DIOR∞たま このヤドカリのわた飴は水の中でも溶けないのね@@

そんなところ突っ込んでもしかたないかな ▄█▀█●ガーン
アバター
2011/08/14 01:29
こんばんはディオさん
余りに暑いので深夜に訪問です(。◠‿◠。)

ニコの釣り堀には面白い物が住んでいますね^^
アバター
2011/08/13 16:41
沙羅さん、お役に立てて嬉しいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ユニークなヤドカリさんだね♪

アバター
2011/08/13 16:07
DIORさん!!!
感激です(≧∀≦)ノ 丁寧に教えてくれてアリガトウございます!!!!!
お気持ちがとても嬉しくて嬉しくて☆☆

GETおめでとです∑d(≧▽≦*)
ヤドチャン大事に育てます^^
アバター
2011/08/13 15:35
沙羅さん、レアゲットオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

まず持ち帰ったアイテムをお部屋に置いて、それを「家具を見る」ボタンを押して

拡大させて、それをそのまま写真に撮るんだお(。・ω・。)

そしたらアルバムを見てそこからブログに書くを選べばいいだお♪
アバター
2011/08/13 15:26
うちもヤドチャンGETしました~ヾ(o´ェ`o)ノ
そしてこのようにブログを書きたくて、色々ヘルプを見たんですけど、後からじゃ書けないんですかね。
大きく写真載せたいんですが、あきらめてましたw
初心者には難しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.