Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板27✿

画像


27
        写真はきいのお友達と皆で「でんごんばん27」っていったやつ
                 参加ありがとうね∩ω`♡♡
                みんな大好きだよう--(゚」゚)♡


   専用伝言板がほしい子はここへ
   
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=125484

アバター
2011/08/17 17:28
やほおおおおおおおおおおおおおお✿゛

愛のⓈⓉⓅ送信bb

選挙頑張ろうね//
アバター
2011/08/17 16:40
メンテ終わってうかれてる奴からのstp(。◉◞⊖◟◉。)φ
アバター
2011/08/17 16:03
お友達限定巡回ちゆう(♥´`)ノ

メンテ終わった-∩⋈∩
りう的には好みの家無かったです(´・ω・`)

明日から部活...
明日だけ1日練でその他は午前練(´・・`)
アバター
2011/08/16 20:25
復活です(笑)
すてぷお届けó㉨ò

最近絡めなくてごめんね(泣;)
きぃたろいない時も訪問
ありがとう♥
アバター
2011/08/16 18:52
うnノ
でもれあんも7時半でおちだから絡めるかなあ.
むりかも><
アバター
2011/08/16 18:51
ちょいまはすみませんorz
アバター
2011/08/16 18:50
同じということだね(^ω^)
こんなやさしい仔はめったにいない^q^
アバター
2011/08/16 18:46
ありがとうノ
非課金者だけどいいのー?
アバター
2011/08/16 18:46

 ぶhw

 忘れんといて((
アバター
2011/08/16 18:44
ぶはw
アバター
2011/08/16 18:44

 何で-(ω)-((

 すてぷ返しノノ
アバター
2011/08/16 18:43
朋申完了・ω・`

れあたん、おkよ(^ω^)
嬉しいな-っノ
アバター
2011/08/16 18:40
読み方はれあんなんだけど、
おりじなるな呼び方が嬉しいな✿

朋申してもいい?
アバター
2011/08/16 18:38
それじゃあ、きいなんてどうですか?
tk、お互いためでいきまそ(^ω^)
アバター
2011/08/16 18:34
はい、もちもちです(^ω^)←
なんて呼べばいいですですか??
アバター
2011/08/16 18:29
ぶろぐ広場から失礼しますノ
よければ絡みまそ!*
アバター
2011/08/16 10:28

 お友達限定素敵お届け-っ(´・ω・`)!⋈

アバター
2011/08/16 09:58
さぶさんでもよろしくね‐っ
アバター
2011/08/16 07:55
  ∧,,∧
 ( ・ω・)
 /   o┃,
 しー-J,*; パチパチ

  ∧,,∧
 (;`・ω・)
 /   o┃
 しー-J'*;, パチパチパチパチ

  ∧,,∧
 ( ´・ω・)
 /   o┃
 しー-J ,,
      *, ポト

線香花火は終わるの早いなあ~∩´`∩
朝の素敵ぽっちんbb*
アバター
2011/08/16 00:43

(○´・д・)ノ〔● お知らせ○〕ヽ(・д・`●)
   
いったん友全解除します;;
こんな得体の知れないヤツと   
友達でいてくれる人は  
また、申請お願いします。。        
無理にとは言いません。
私のことが嫌いな人は
そのままでもいいです^^
STPお届けです。
----------------
アバター
2011/08/15 18:01

 墜ってた;;
 ごめん...

 好きなものはボカロとかバスケかなっ

アバター
2011/08/15 17:01
暇なュィからstp
アバター
2011/08/15 16:45


いけれなかった;;;

しょっくだあああああああああああ(ry

アバター
2011/08/15 16:11
課金してないうちが
いうのも何だけどねw
アバター
2011/08/15 16:11

 全然いいお ノノ

 きいちゃんでb

アバター
2011/08/15 16:04
わざわざ
出かけなくちゃ行けないのが
めんどーだねOTZ
アバター
2011/08/15 16:03

 なんでもいいですお- ノノ

 こっぺとk
 こぺぱとk

 ま、なんでもww

アバター
2011/08/15 16:01
本当にごめんね
きいたんゆうたんこんびは終わっちゃうけど
さぶでもよろしくっ
アバター
2011/08/15 15:53
でも、とっても可愛いよ*(きm
きっくん///
アバター
2011/08/15 15:53

 私はナギちゃんとトオル派です///

アバター
2011/08/15 15:50

 Aちゃんねるいいですよねええええええええ////

アバター
2011/08/15 15:49
してないよbb
きっくんは、してる???よ…ね??
アバター
2011/08/15 15:48
ぶhwwwwwww

一位だったら泣きさけぶ((おm

結果発表いつだっけ((
アバター
2011/08/15 15:48

 こめ感謝です ノノ

 ニコタAKB48!?
 そんなさーくるあるんですねww

アバター
2011/08/15 15:46
しとらんゼヨb
アバター
2011/08/15 15:45
おほー
そかそか。
よかったb
アバター
2011/08/15 15:41
今僕何位かな・・・?

10位くらいかな・・・?

苺たんゎ一位でしょ//w
アバター
2011/08/15 15:38
どぞどぞ))w
んじゃね…
きっくんでいいかしら?*
アバター
2011/08/15 15:37
ぶhwwwwwww

つくっちゃおーぜ((おm
アバター
2011/08/15 15:35
何でも良いゼヨbb
うちは、なんて呼べばいい?
アバター
2011/08/15 15:32
僕も苺c応援しとるよ////

いあ。僕びり。w
アバター
2011/08/15 15:31
ⓈⓉⓅ送信✿゛
アバター
2011/08/15 15:31
タメおkですかぁ?
アバター
2011/08/15 15:29
はい^^
ぜひ絡みませぬか?
アバター
2011/08/15 15:26
絡も---^p^
アバター
2011/08/15 15:01
*退会前の最後の大好きな友達げんてい巡回*

    今まで絡んでくれてありがとう、
    こんな馬鹿と友達になってくれて
    ゆうはとても嬉しいよ、大好き(

    皆との思い出絶対に忘れないからね
    さぶさんでも仲良くしてね
    今Pこいんが余っています*、
    お友達にぷれぜんとがしたいので
    ほしい物をかいて下さい*、
    よろしくお願いします(m´・ω・`)m

       素敵&お水たくはいびん←

*今までありがとうございました、本当に大好きです*
アバター
2011/08/15 14:14
こんにちわあ*/明日~4日間中国に行くためinできません(oノω・o)今絡める方ゎぜひ絡んで下さい*
アバター
2011/08/15 12:26
久々の
友達全員巡回中でっす(^ω^)!!
アバター
2011/08/15 12:15


            お互い総選挙頑張ろうっ!
 会長(あ、もうれぃちゃか)に負けないように、会長に投票する人多かったからさ;;
 
    みいもこのまま4位か...まず3位わ難しい・p・`   すてぷぽちっ๑・㉨∩⋈゛
アバター
2011/08/15 11:58


 最近暑くて溶けちゃいそうです(๑→◞◟←๑)*.

 素敵お届け-っ(♥´`♥)


アバター
2011/08/15 10:43
おはよう( ´∀`)

ステプだよb
アバター
2011/08/15 10:00


      すてぷ(★)*


アバター
2011/08/15 09:37
stpのお届け←
アバター
2011/08/15 08:37
おはよ-☀

いつも*◆*──ありがとう──*◆*ヾ(゚∀゚*)
素敵ぽちぽちぽちぽち(ry
アバター
2011/08/15 01:13
なんか色んな座分捕ってるんだな^ω^贅沢な奴め!(

3時から
覚えてたら(←)行ってみます

そろそろ落ちるねーんノ
絡んでくれてありがとう^^またね!
アバター
2011/08/15 01:03
そなのかwww

まぢかぁぁ
アバター
2011/08/15 00:59
歌い手さんしってる?
アバター
2011/08/15 00:59
よろしくね!!

うちゆりの花とは言われたことあるけど

ゆりんごジュースは初めてだ!!

なんか面白いwww

↑さっきもいったな・・・
アバター
2011/08/15 00:57
いやあ名前の語尾に「ごん」って付けたりするのが好きでww

うほほ、ジャイアンも言ったことあr((やめr

じゃいあんって、いいキャラしてるよね(´・ω・`)
アバター
2011/08/15 00:57
でた!他中ー
絡みにくくない??他中ってぇw


後輩かあいいy
アバター
2011/08/15 00:54
後輩なのらw
アバター
2011/08/15 00:49
友申あるがとう(´・ω・`)b

私も前は、変なあだ名とかつけてたんだけど
すっごい可愛い子を前にして、ぐるぐるメガネ着用した俺が
「呼び名、ゴンザレスでいい´^ω^?」って言った時から
その子に相手してもらえなくなり(乙。

もう変なあだ名辞めましt(
アバター
2011/08/15 00:48
ありヵゞ㌧!!
アバター
2011/08/15 00:44
何話しますか?!!
アバター
2011/08/15 00:43
ぜんぜnえーねんょbbb

アバター
2011/08/15 00:42
おk!!

友申いいですか?
アバター
2011/08/15 00:41
ぷええええ(´Д`)多い多いwwww
どんだけ約束事あるん^ω^;

しきたんこぶって打つの面倒じゃないk(´゚艸゚)∴←
アバター
2011/08/15 00:40
なんか面白いwww

まあいいけどwww
アバター
2011/08/15 00:36
ぬwわしもたろうはいがいと 
すきぢゃょbb
アバター
2011/08/15 00:36
(´゚艸゚)∴ブッ

ざえもん君と、しきたんこぶ・・・←

しきたんこぶって呼ばれたことないわwww新種ktkrwww時代ダナ(´◉◞౪◟◉`)フッ(
アバター
2011/08/15 00:34
ざえもん君いいね( ゚∀゚)b(

私の事は、普通に「しき」で よかですよノ
アバター
2011/08/15 00:33
うちの事はゆりor穂波で!!
アバター
2011/08/15 00:30
気に入ったw

ok
アバター
2011/08/15 00:24
オリジナール・・・!

じゃ、ぶりちゃn(酷い

きいちゃんって呼びますb
アバター
2011/08/15 00:17
今絡みという餌がないともれなく?穂波は死にます((おい!!

↑のは気にせず・・・

タメおkですk?Ⅰ壁|σ,σ)

あとなんて呼べばいいですか?(σ,σ)
アバター
2011/08/15 00:15
んあwなんでもいーおb

ぢゃ僕はイチゴたnでノ
アバター
2011/08/15 00:13
普通に、「しき」で おk`ω´b

私は、何て呼ぼう\(^o^)/
アバター
2011/08/15 00:12
わぁぃw


よろぷーbb
アバター
2011/08/15 00:11
どぞどぞvv

私もタメいいですか?
アバター
2011/08/15 00:08
(((´゚Д゚)オオウオウオウオウ...

私でよければ是非´ω`*
アバター
2011/08/15 00:08
ブログ広場からです(σωσ)ゞ

今絡みという餌を求めてます!

アバター
2011/08/15 00:06
求>絡み✿

を見てきました!!

私も求めます!!
アバター
2011/08/15 00:04
お初ですー!
訪問ありがとうございました

ぶりぶりざえもん可愛いですよね(´^ω^)<大好きです!)←
アバター
2011/08/14 22:32


すてぷ★、

アバター
2011/08/14 17:06
す-て-き*、
アバター
2011/08/14 16:21
お友達限定巡回ちゆう(๑→◞◟←๑)♡

今日から水曜まで部活ないので暇です(´・・`)

最近AKBのCM増えて嬉しいヽ(♥¨)ノ
アバター
2011/08/14 16:10

すてぷだよー*、
アバター
2011/08/14 13:04
素適お届け∩^ω^∩
アバター
2011/08/14 12:04
わぉ

一日ずれだねb
アバター
2011/08/14 10:04
すてぽよです\(^O^)/
アバター
2011/08/14 09:16
朋らちじゅんか-いっ(¨♥)ノ゛

素敵ぽちっ(⋈)
アバター
2011/08/14 00:28

わう(
それパス忘れた人はめあどとかで
何とかなるんじゃなぃ(´・ω・`)?

アバター
2011/08/14 00:24

かわいいのらびゅ-っ!*.

てゆか、登録してたの忘れてたry

アバター
2011/08/14 00:18

つよ-っ!*
ハロウィンとかクリスマスとかバレンタイン、
てんそんあげぽよ-っヽ(⋈∵)ノなる❀

ゆずまだo1年きてなぃ๑
半年ほ-ちしてた*

アバター
2011/08/14 00:13
えー?迷う☆彡
塾で好きな人&学校で好きな先輩かなwww
↑の2人ゎ、中2でサッカー部なんだょぉー
超偶然!
詳しくは私のブログで‼
アバター
2011/08/14 00:09

てゆか部屋がハロウィン(๑◕◞◟◕๑)♡
島番古いんだね、レア家具ある❀、

アバター
2011/08/14 00:07
塾で好きな人の名前ゎ、知らない(^^;;
でも、学校で好きな人の3人なら知ってる☆彡
アバター
2011/08/14 00:07

いあいあノ゛

すごぃね、人気者て感じ(´◕◞◟◕`)

アバター
2011/08/14 00:03

あ-ぴんくのもらった❀、

↑写真かわいいねw

アバター
2011/08/14 00:02
暇人浮上!

さーくるに書き込むね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.