Nicotto Town


ロイエンタール


息子が

息子の部活ソフトテニスの
3年生20数名がこの7月を
もって引退をしました事により
息子が新キャプテンとなりました。
練習方法や1年生の取りまとめ、
指導などで結構悩んでいる様です。
まあ私としては、この事により
息子が1周りも2周りも精神的にも
いろんな面で成長してくれる事を
願いつつバックアップしていこうと
思う次第です。

アバター
2011/08/14 21:35
おおお、キャプテンですか。
いろいろ大変だと思いますが、がんばってほしいですね。
アバター
2011/08/14 19:58
ぉ父さんとしてカッコいいです!
がんばれ!
アバター
2011/08/14 11:48
おおおお~!
こうやって成長していくんですね。なんだかわくわく。
こんな時こそお父さんの存在が頼もしいです。
アバター
2011/08/14 07:20
息子さんにとってはとても良い経験ができる、
絶好のチャンスですね(^_^)v
部活で頑張った思い出は一生の財産になりますよね^^
バックアップぜひとも頑張ってください^^
アバター
2011/08/13 20:53
信頼されているのですね~。
新しい部長さんかぁ。
慣れないうちは、仲の良いお友達に協力してもらいつつ、頑張って下さい。
仲間が信じて任せてくれたんですもの、きっと大丈夫ですね♪
アバター
2011/08/13 18:17
キャプテンですかー。すごいですね☆
私と息子さんって同じ部活だったんだー。びっくり!!

バックアップ、がんばってください。
アバター
2011/08/13 17:47
息子さん、大変ですね。

お父さんのバックアップも大変と思いますが、息子さんの成長を確認する事も、楽しみな事だと思います。

私自身も、息子のことでは、悩みながらですから・・・・

お互い、パパさん、ママさんとして、頑張っていきましょうね^ ^
アバター
2011/08/13 16:29
そうですね^^今は息子さん 不安でしょうが 

楽しみですね^^
アバター
2011/08/13 16:20
おぉ・・!!
キャプテンですか・・凄いですね・・!!
自分も応援しています^^b

ロイエンタールさんも良い父親ですね・・
何か尊敬します^^;

息子さん。
色々大変になるでしょうが、頑張ってください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.