Nicotto Town



寒波到来。。。

寒いですね。

雪が降ってるところもあるとか・・・。


ウチは寒くても、雪の少ないところなので、まだ降ってないです。

昔、新潟に住んでた時は雪で停電とかいろいろあったなぁ・・・と思い出してしまいました(o ̄∇ ̄)゜゜゜

アバター
2008/11/24 00:28
> はんな さん
停電時は懐中電灯とろうそくとパソコンで明かりを確保しました。
寒さは友人のガスコンロで鍋を囲んで凌ぎました!!あとはお酒でごまかしましたね^^;

> らな さん
そうですね~。私はまだ普通タイヤなので、今降られるとすごぉぉぉく困ります(。◕ˇmˇ◕。)
寒さはまだまだ、これからでしょうから、お互い、体調管理に気をつけましょう!!
アバター
2008/11/20 15:17
寒いですね~。
こちらも年に何回かしか雪が降らない所なのに
昨日は雪混じりの雨でびっくりしました。
積雪する所は大変なのでしょうねぇ。。
アバター
2008/11/20 01:22
まだ雪ふってないけど、ほんと寒いね(><)明日はもっと寒いみたい
冬に寒いのはわかるんだけど・・・急にってのがつらい。。。
停電だと、ロウソクとか?はたまたアルコールランプとか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.