Nicotto Town


のらりくらり


釣れないなぁ~マゴイ ┐('~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.67cm
長靴
1
23.47cm
ワカサギ
2
10.46cm
キンギョ(黒)
6
18.11cm
アブラハヤ
5
10.89cm
ブルーギル
1
11.91cm
カワムツ
6
16.99cm
ウグイ
3
31.88cm
ニゴイ
3
46.27cm
ギンブナ
4
27.52cm
コイ
2
83.08cm
ブラックバス
3
37.51cm
ブラウントラウト
1
38.31cm
ネオンテトラ
1
3.01cm
ソウギョ
1
92.82cm
2009/05/06 17:28

ブログ書くの忘れてて慌てて書きに来た。 (^。^;)

まだ残り日数はあるけど
出来るだけ早く釣ってしまいんですけどね~。
ヒゴイみたいに最終日まで苦戦したくないなぁ~。


今回は15番釣堀、左から4番目の席。
メーカー製竹竿(40コイン)、エサは無料。

最大サイズ更新は、ギンブナだけ。


メールチェックがまだだから
先にそちらを片付けてからまた来よう。

アバター
2009/05/08 06:42
ありがとうございます。(⌒∇⌒)

頑張って釣りますね~。
アバター
2009/05/08 06:33
真鯉さーん、やすべえさんのお部屋においでよぅ~
と叫んでおきます
アバター
2009/05/07 08:00
そうなんですか~。 (^。^;)
かなり粘らないとダメかもしれませんね。
頑張ってみます。
アバター
2009/05/07 07:48
昨日の午後は、釣り場に張り付いていた感じがします
3時間くらいがんばって、ようやく真鯉を釣りました。
今までで、一番苦労した気がします。
アバター
2009/05/07 03:07
> hana さん

おお~3時間もやったんですか~。
私は今まで一番多くても2時間ですよ。 (^。^;)
応援ありがとう。頑張りま~す。

> Alice さん

サワガニは割と早く釣れたんですが
その後のこいのぼりシリーズになってから苦戦ですね~。
相性でも悪いんでしょうか? (^。^;)
根気良く頑張ってみます。ありがとう。

アバター
2009/05/07 01:22
最近、ちょっと苦戦してますね。
でも、がんばって下さい!
きっと、釣れますよww
アバター
2009/05/07 01:01
今回、珍しくマゴイ釣れてますが、昨日は3時間釣りしました。
その3時間のうちの1時間は場所を何回もかえましたよ。
人が少ないとこにはいってはステプして釣りしての繰り返しでしたw

やすべえさん、頑張ってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.