Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


お題の夏に・・・ではないのですが


本日 無性に食べたくなったもの・・・・

それは生ハム!!  

今日は娘は先程 広島の友人宅へ出掛けて

おじいさんは入院(大した事は有りませんw) 

おばあさんは付き添い・・・と言う訳で

今晩は私 ひとりなので 焼肉~♪と言う訳にもいかず

お寿司~♪とも思いましたが・・・ ぱっと目についた 生ハム!

これをたーっぷり贅沢にサンドにしよう!

・・・と言う訳で 作りましたw

これなら ごろごろ寝転んで食べれるwww(まて 

トマト胡瓜生ハムのシンプルサンド  卵も・・と思いましたが

今日くらい 火を使わず 過ごそう!!





(♥ó㉨ò)ノ♡
美味しかった♪






アバター
2011/08/28 14:12
コメントありがと
stpだよ★
アバター
2011/08/23 21:40
ハルさん>レタスと巻き巻きですかw 家は巻き巻きと言えば焼肉ですねー!
     生ハムやスモークサーモンって本当に時々食べたくなります♪
     基本しょっぱいの好きなんですが歳を考えて控えてますw

アバター
2011/08/23 21:36
たまごちゃん>そうですよね! なかなか一人でって事がないので
       たまにはいいですよねww
アバター
2011/08/23 17:28
コメントありがと!!!
アバター
2011/08/23 12:14
コメントとstpありがと

お返しに来ました!!
アバター
2011/08/22 22:03
生ハムはよくレタスと巻いて食べるよ(最近ご無沙汰ですがww
アバター
2011/08/22 18:53
主婦にとっては一人でゆっくり過せる時間がなによりもの贅沢に感じてしまいますよね^^。
アバター
2011/08/21 21:02
またまたstpでっせ!!
アバター
2011/08/19 18:44
stpでっせ!
アバター
2011/08/17 22:17
ベルクさん>味覚の相乗効果でしょうかねw
      甘いものに(西瓜)に塩かけると一層甘く感じるのと同じかな?
アバター
2011/08/16 23:18
生ハムとメロンって、なんであんなに相性いいんでしょうか…
アバター
2011/08/15 10:55
ちえぼ~ちゃん>のんびり出来ました! 掃除も洗い物も放棄してwww
        一人だったら 何食べようか自由だから 手抜きでいいですよね! ( 艸`*)ププッ
アバター
2011/08/15 10:53
もりりんさん>美味しかったですよー! まったり過ごしたの久し振りのような気がしますw
       充電したので今夜は外出で~すw
アバター
2011/08/15 10:48
アバターさん>適量・・独りで呑む時は1缶 大勢で呑む時は・・結構呑むかも!(≧∇≦)
       今日は車で出掛けるから ジュースかなぁ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2011/08/14 22:26
私も一人だったら、火や洗い物がなくてすむように
簡単に簡単に・・・って考えてしまうでしょう~(;´▽`lll``
のんびりと過ごせたかな?
アバター
2011/08/14 21:47
美味しそう~~~ ヽ(^o^)丿
まったり休暇ですね~ん♪
ウチもゴロゴロです~ www
アバター
2011/08/14 18:33
人によって適量と言う定義が違うので…

自分の適量と、ぱおんさんの適量がどの程度なのか…^^

一つ気になることが…
「酒呑み」でなく「大」が付いた「酒呑み」になってる…
アバター
2011/08/14 15:29
さ~らちゃん>本当にコンロから離れたいですよねー!
       特に揚げ物は地獄ww
       今日は娘が帰るのでしっかり作らねば・・・・(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2011/08/14 15:26
アバターさん>昨夜はどーも ですw
       アバターさん 私を大酒呑みだと思っていませんか?w
アバター
2011/08/14 15:24
つるまつさん>生ハム レタス! サラダですね! いつもはぱおん家もサラダで食べます・・
       でもサンドも美味しいですよ~! 
       食欲ないときに いいかも!(*´ω`)ノ ハィ
アバター
2011/08/14 15:21
ちゃいろやさん>生ハムメロン 定番ですねー! おつまみですよね!
        メロンはこの季節なので 是非食べてみてくださいw
        私は別々で食べたい派ですww
アバター
2011/08/14 15:18
masaさん>夏にはいいですよねー パンも野菜も冷たく冷やして頂きましたw
     合うお酒・・・なんだろ? 手間暇かけたらミックスジュースですが
     今回はミルクと頂きました♪
アバター
2011/08/14 15:15
にこりんちゃん>生ハム 好きですねー ロースハムより好きかも!
        昔に比べたら安く手に入りやすくなりました。(●´人`●)
        近頃は火を使うの嫌だからまとめて作っていますね・・・
アバター
2011/08/14 15:11
MCさん>久々の手抜き料理ですw 今週仕事しだしてからかも( 艸`*)ププッ
    もう帰ったら倒れてます! ゲーム・・・もう何年もしてないかも! MCさんもお疲れですかぁ
アバター
2011/08/14 15:07
たけちゃん>私も大好き~w お盆なのでささやかな贅沢ですw
      本当に 暑いから火は使いたくないですよね! 
アバター
2011/08/14 08:33
こんなに暑いと火を使わない料理がいいですよね(^^)
シンプルサンドおいしそうです♪
アバター
2011/08/14 00:38
生ハムと言えばメロンとよく言いますよね

夕食はビールにサンドイッチだったのですか…
アバター
2011/08/13 22:03
当方は生ハム+レタスが好きです。
アバター
2011/08/13 21:46
生ハムメロンが食べたい。
実は一度も食べた記憶が残ってないので・・・。
いや、大昔に食べたことはあるらしいのですが
酔ってたので味も何も憶えていないのです。
アバター
2011/08/13 20:58
夏に合う感じで食べられそうですね(^^)

それに合うお酒はなんでしょうか~
アバター
2011/08/13 20:20
生ハムサンド美味しいですよね。
普通のハムよりちょっと贅沢だけど、美味しいものは美味しいですよね(^_-)-☆
暑いと火も使いなくないですよね。
アバター
2011/08/13 19:21
手抜きデキル時は ユックリしよう( ^o^)ノ ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
今宵 久々にゲームしまくろーとシタが 湿気で沈没 ○凹 ←3月までの疲労の残像カモ
アバター
2011/08/13 19:16
生ハム~~❤
私も大好きです~ヾ(〃^∇^)ノ♪

・・・そういえば、最近火を使った料理、してないかも。。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.